タロット占い✨近くあなたに起きる嬉しい出来事👏当たる占い

タロット占い✨近くあなたに起きる嬉しい出来事👏当たる占い

#タロット占い#タロット#変化

あなたに起きる嬉しい事✨
これから起きる嬉しい変化😃
あなただからこそ乗り越えられる課題

次の満月まであまり物事が動かない時
そんな時は自分時間を充実させて
いきましょう😊

水瓶座新月♒️
1ハウス、2ハウスに天体集中
自分のやりたかった事
趣味で始めた事が収入につながっていく
自分で稼ぐ事がメインテーマ
自分の発信した物が思わず収入に繋がった
など
今から発信して同じ趣味の人と繋がる
なんていうのも良いですね
自分の稼ぎ方が変わる
自分の得意分野で稼ぐ
自分自身の基盤での変化
収入源での変化
会社での変化
そんな感じでしょうか
水瓶座といえども
天体からいくと不動宮祭り
なかなか動かない、腰が重い
動きはニブめ💦
水星逆行でもあり21日までは
自由を求めるデモの加速
SNSトラブル
遅延、伝達ミス、誤送信、誤字、
契約トラブル、旅行キャンセル
などなど注意が必要
水瓶座が司るSNS.情報発信、
今までの形に囚われない新しいやり方
動きたいけど出だしは注意です😅

火星4ハウス
引き続き
自然災害、地震、火災、噴火、気候変動
に注意です🔥

18から25日は注意日
怒りが爆破しないように冷静に行動しましょう。
人とあまり関わらず趣味に没頭したり
自分を大切にする時間に使いましょう
問題の再浮上も起きやすい

様々な恋愛を経験して今思うことは
自分が1番自分を労り楽しませて
あげる事が大切で幸せへの近道
自分が1番自分の楽しむ事を知っているから
それをしてあげること
その余力で人を愛することがベスト
なのではないかと思います
人に何かを求めるから苦しくなる
せっかく好きな人、愛する人がいるのなら
自分の事は自分で満たして
一緒に過ごせる時間を思い切り
楽しんで幸せを感じることができる
今という時間を楽しむこと
それが恋愛なのかなって思っています💖

チャンネル登録ありがとうございます♪
みなさんの応援でがんばれています🤲

水星逆行
トラブル、口喧嘩気をつけましょう😊
遅延、契約トラブル、
データー消失、誤字
メール送信ミス、報告ミス
旅行はキャンセル、遅延、
旅行先でのトラブル

失言が多く政治家さんトラブってますね

12日水瓶座新月

21日全惑星順行
今までにないアイデアと新しいやり方で進んでいける
幅広い年代の人との交流
このへんでホッとできそうです😊

timestamp
選択肢 1:05

1 2:35

2 30:31

3 50:57

ご視聴ありがとうございました😊
生きていると様々な問題が起きてきます
みなさんは愛されるべき存在です
まずは自分を愛し癒してください
何かが起きたらまたそこから
始めればいい
カルマの課題、魂の成長の為かもしれません
自分を愛することで自信を取り戻して
欲しいと思います。
あなたは価値のある人だから
自分を愛する事とわがままは違います
わがままは人に何かを要求する
自分からは与えようとしない
自分の思った答えしか受け入れない
これはわがままになってしまいます
自分がわがままになってしまって
いないか
人や相手を思いやる心が欠けてないか
考えてみるきっかけかもしれません
私も自分を愛する
自分に正直に生きる事
もっとわがままでいいけれど
その意味のわがままとわがままな人
の違いを知っておかなければ
間違ったもっとわがままでいいと
なってしまうと思い調べました。
日本語って使い方によって
表現がとても難しく
伝え方、受け取り方が幅広く
日々勉強です😅
何かひと言でも響く言葉があり
役に立てば嬉しいです。
不安な時焦っている時に出した答えは
後に後悔する事が多いです。
何か決める時は
落ち着いてポジティブなとき
にすることをオススメします✨
エンターテイメントとして
お楽しみください♪

チャンネル登録応援よろしくお願いします🤲
せっかく出会えたなら楽しいコミュニティにしたいと思っています😊

個人鑑定とブログ始めました✏️✨
https://marshmallow1.base.shop
ご購入前に注意事項ご確認ください。
鑑定書記入にお時間がかかります。
お急ぎの方はお断りさせて頂いております。
注意事項確認後に質問にてメッセージください。
私の返信後ご購入ください。

noteで記事も書いてます✏️╰(*´︶`*)╯♡
良かったら読んでください。
http://note.com/marshmallow111

Twitter
Marshmallow
http://Twitter.com/@marshma38535228

#タロット占い
#占い
#当たる占い
#恋愛
#気持ち占い
#こじらせ
#アラサー
#婚活
#アラフォー
#好きな人
#両想い
#すきぴ
#tarot
#開運
#オラクルカードリーディング
#恋愛相談
#カウンセリング
#ポジティブ
#男性心理
#人生好転
#アドバイス
#癒し
#メンタル
#マインド
#スピリチュアル

タロットカテゴリの最新記事