三碧木星の3月10日までの運勢を易カードリーディングで占いました。新しい試みです!

三碧木星の3月10日までの運勢を易カードリーディングで占いました。新しい試みです!

三碧木星のともちゃんさんから、明るい未来を示してほしい!というリクエストにお応えして、駅カードリーディングで占いました!初の試みです。ぜひご視聴ください。

2021年三碧木星の運勢は、こちらの動画でご確認くださいm(__)m

九星気学はみなさんの生まれ年で一白水星から九紫火星まで9つの星に分類しています。自分の星が分からないときは、以下のリンクで確認してみてください(^_-)-☆

2021年六白金星 https://youtu.be/szq2qRCxucA
2021年九紫火星 https://youtu.be/8ExZR5wM_KI 
2021年三碧木星 https://youtu.be/J6Tbk63V7Lw
2021年二黒土星 https://youtu.be/m8V2CUaTJUo
2021年一白水星 https://youtu.be/WKL-xO2CL1o 
2021年四緑木星 https://youtu.be/APsf5grtCMs
2021年五黄土星 https://youtu.be/SZfBjED2tPM
2021年七赤金星 https://youtu.be/Gk4h0LOBBXc
2021年八白土星 https://youtu.be/iv0Fc0ioul4

藤本鯉千のお問い合わせ先
http://form1.fc2.com/form/?id=955034

九星気学カテゴリの最新記事