【タロット占い】💑今、この瞬間のお相手の気持ち💟3択タロットリーディング🔮✨

【タロット占い】💑今、この瞬間のお相手の気持ち💟3択タロットリーディング🔮✨

https://www.youtube.com/watch?v=OfQrq6jC-GY

#タロット占い
#恋愛
#お相手の気持ち

こんにちは️🌞✨
いつも動画をご視聴いただき、本当にありがとうございます☺️

さて、今日のテーマは、
「今、この瞬間のお相手の気持ち💑」
について、リーディングをしてみました🔮✨

いろいろな方が見ていらっしゃると思いますので、全て当てはまるのは難しいかと思いますが、ご自分に置き換えてみて、心当たりがある箇所があれば参考にしてみてください☺️

※リーディングはあくまでも「参考」までに☺️
いつでも「自分軸」でいることを忘れないようにしましょう♪

注意)タロットを選ぶ際は、直感でピンと来たものを選択してください✨しっくり来ない場合は、『今は見る時ではない』というサインだと思いますので、またタイミングを見て再度ご覧ください🔮

タイムスタンプ⇩

1)1:00
2)9:29
3)17:23

少しでもヒントや参考になれば嬉しいです♪

💌リクエストも募集しておりますので、コメント欄に記載、もしくはメールアドレスにお送り頂ければと思います⭐︎
(リクエストメールへの返信はしておりませんので、ご了承下さいm(_ _)m)

*個人鑑定につきましては、一旦休止させていただいております。
たくさんの方々にご依頼いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
再開時はまた概要欄にて報告致します。
よろしくお願い致します。

タロットカテゴリの最新記事