🔮[占い]お相手とよりを戻せる可能性✨リクエストリーディング⚠️厳しめあり

🔮[占い]お相手とよりを戻せる可能性✨リクエストリーディング⚠️厳しめあり

https://www.youtube.com/watch?v=U3A-vNb-cew

ご頂きありがとうございます❣️
RISAです

〔❣️選択肢❣️〕

🐥A🐥 00:52

🐥B🐥22:31

🐥C🐥 38:17

🌟ご挨拶🌟58:31

生きていれば、いい事ばかりじゃないですよね
試練ばかり、辛い結果もあると思います

最善は何なのか
幸せとは何なのか

皆様とカードと共に私も日々精進したいと思っています

悪い事は当たらないで欲しい
でも、現実は受け止めて欲しい

そこから、皆様に素敵な未来があると
私は願っています

・:*+.(( °ω° ))/.:+

此方のチャンネルでは、
オラクル、タロット、ルノルマンカード達をを使用して
直感、インスピレーションを大切に
皆様へのメッセージ💌としてお伝えしております🎵

皆様のより良い未来への

🌟選択肢の一つ🌟

となります事願っております

※沢山の皆様へ向けてのリーディングです
個人鑑定とは異なりますので、受け取れる場所だけ受け取って頂ければと思います💐

・リーディングリクエストも受付中
・コメントも読ませて頂いてます❤️

#タロット #ルノルマン 
#占い
#カードリーディング
#オラクル

リクエストカテゴリの最新記事