クリスタル・アキのマジョカフェ99 占い的には、今日も月は双子座に。素直に楽しめる人と繋がってね♪数秘術的には充実の日。エンジェルカードは「真実の天使」。本当にしたいこと!のために今のうちに動こう。

クリスタル・アキのマジョカフェ99 占い的には、今日も月は双子座に。素直に楽しめる人と繋がってね♪数秘術的には充実の日。エンジェルカードは「真実の天使」。本当にしたいこと!のために今のうちに動こう。

またやってしまいました💧スマホの調子が悪くて、またもや、いっこく堂(無音)な私です😢

動画は残しておきますが……
口の動き読んで(笑)←無茶振り
メイクは参考になるかな😰

内容は私のInstagram、Facebook、アメブロのいずれかでご確認ください💧😌
ごめんなさいね……ひどい。
頑張って撮ったのに……(;▽;)ノ

その後、スマホの不具合は解消されましたので、次回は大丈夫。のはず。

2021年4月17日(土)のクリスタル・アキの占いマジョカフェトーク☕💕🧙‍♀️

今朝もシンプル巻き巻き占いトーク🍥💦💨です。

数秘術の数のエネルギー🔢✨👓️と、西洋占星術的月のエネルギー🌚✨🌝で占いアドバイスをする魔女カフェタイム。

今日も月は双子座🌒✨👬のエネルギーの中にいます。
数秘術的には「充実」の日🙌💕です。

自分の気持ちに楽しく💓素直に動く💨と、いいことありそうですね。
何かギフトも届くかも😆🎁✨

動画では、今日のラッキーアクション🤸にラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などのアドバイスを交えながら、人生の波🌊💦にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。

※今日の動画に音声はありません😑

アドバイスを参考に、今日もハッピー&ラッキーにお過ごしくださいね🧙‍♀️💕

チャンネル登録&いいね🎵してくださっている皆様😘ありがとうございます。

クリスタル・アキのメッセージをいち早く知りたい方はYouTubeの「クリスタル・アキ」のチャンネル登録をしてくださいね😉
こんなわたくしのチャンネルでも、高評価ボタン👍️💕を押していただけると嬉しいです😢💕ありがとうございます。

今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨になる🎵これも、感謝の先送り🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ

クリスタル・アキ
☆Instagram
http://instagram.com/crystalaki888

☆Facebook
https://m.facebook.com/crystal.aki.1.358

☆Amebaブログ
https://ameblo.jp/suncrystal-aki1358

☆Twitter

こちらもフォローしていただいてる皆様、いつもありがとうございます。

※クリスタル・アキの数秘占いカウンセリング(対面、オンライン)ご希望の方は、クリスタル・アキの上記SNSよりメッセージでご連絡くださいね。

個人セッション
通常 ¥8,000(1時間)
ご紹介の方は ¥5,000(初回)
でお受けいただけます。

#占い #数秘術 #メイク

数秘術カテゴリの最新記事