【恋愛💖タロット占い】お相手は、あなたと一緒にいる時の自分が好き?

【恋愛💖タロット占い】お相手は、あなたと一緒にいる時の自分が好き?

https://www.youtube.com/watch?v=KTGV5hJliLA

いつもご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録、高評価ボタン、とても励みになっています。
元気に過ごしていただけるようなリーディングを心掛けています。
楽しくみていただければ嬉しいです。
前向きに過ごしていただくためにお役に立てる部分があればと思っていますが、今回は厳し目があります🙇‍♀️
ピンとこない場合はスルーしてください。

今回は、あなたの好きなお相手があなたと一緒にいるとき、お相手が「この人と一緒にいる自分のことが好きだな」と思っているかをリーディングしました。
もしよかったら、ご覧いただけたら嬉しいです😊

☀️オーバーオールのイケクマさん00:48
🌸ピンクワンピのイケクマさん05:46
❄️セーラー服のイケクマさん10:03

※エンターテインメントとしてリーディングしています。
ご参考いただく際は、行動については自己責任にてお願いいたします※

🔮その他の動画🔮

【恋愛💖タロット占い】お相手のいるあの人。パートナーに対してあの人のハイヤーセルフが感じている印象、あなたへの印象 https://youtu.be/ny0K337SDFw

復縁リーディング【恋愛💖タロット占い】あの人のハイヤーセルフがあなたに伝えたいこと、2人の関係に思うこと https://youtu.be/CRRF0WAfyIs

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】✨復縁リーディング✨お別れしたあの人があなたに望む関係🌈あの人の気持ち💓 https://youtu.be/92SKDslFJXQ

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】✨復縁リーディング✨あの人はあなたとの復縁を誰かに相談してる?🌈あの人の気持ち💓 https://youtu.be/527du3XdfMg

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】✨復縁リーディング✨お別れしたあの人、あなたに連絡したい?話したい?🌈
https://youtu.be/cFI3c8a0iSc

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】✨復縁リーディング✨お別れしたあの人の気持ちの変化🌈
https://youtu.be/fFiDWifNvj4

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】✨復縁リーディング✨あなたの自覚していない本心✨あの人の気持ち✨未来🌈
https://youtu.be/Cjtrt35VepM

⚠️厳しめあり🙇‍♀️【恋愛💖タロット占い】復縁リーディング ✨お別れしたお相手の感じている後悔と復縁アドバイス✨🌈
https://youtu.be/p6A_sAK2mLo

使用デッキ
◆Rider-Waite(R)タロットデッキ使用
U.S. Games Systems, Inc.

#片思い
#複雑恋愛
#復縁

タロットカテゴリの最新記事