手相占い【本当かよ?】浦安万華郷で初体験物語|2,200円で夢を買えました|たまには酔った勢いで占いも良いかな?結婚運・波乱万丈な運命?良い結果は信じたい気持ちですが@現場作業員

手相占い【本当かよ?】浦安万華郷で初体験物語|2,200円で夢を買えました|たまには酔った勢いで占いも良いかな?結婚運・波乱万丈な運命?良い結果は信じたい気持ちですが@現場作業員

大変失礼ながら占いは全く信じていません。
しかし、体験するのも勉強です。
内容で「理数系?」なんて言われましたが
やはりタイプ的に根拠を探してしまうのかも知れません。
ですが貴重な体験でした。
ありがとうございます。
先輩!

#手相占い #タロット占い #浦安万華郷 #温泉 #スパ #健康ランド #四柱推命 #波乱万丈 #結婚婚期

【知識は盗まれない!!!】

いつの間にか50歳になろうかという中年です。

私の知識・経験・思考を基に視聴者様と共に成長していきたいチャンネルです。

自虐ネタも多いですが・・・

☆Twitter☆2020年9月23日開設

音楽引用:Music by Joakim Karud
http://youtube.com/joakimkarud

手相カテゴリの最新記事