#占いアラカルト #菊理結瑠姫 #命占卜占相占 #人生を詠む #時を詠む #相を詠む

#占いアラカルト #菊理結瑠姫 #命占卜占相占 #人生を詠む #時を詠む #相を詠む

鑑定室では、色んな人生がやって来る

カフェは、わりと若い人がお遊びで来ることが圧倒的に多いから

あまり深刻な問題には、遭遇してはいない

一番私の頭を悩ましているのが

大学生や、社会に出たての女の子

恋愛、結婚に熱烈な憧れを抱いている
(現実はそんなに甘くはないのに…心配にすらなる、甘いなーっていうのが実感)

男の子を2人育てましたけど、女の子を絶対に幸せにするんだ

などという、殊勝な気持ちは私から見ると
皆無。なんなら、幸せにしてもらいたいと思っている 明らかにw 別に悪いことではない
「俺は尽くすよー彼女にはー」(ま、その言葉信じましょ)

お互いが努力しないと、ん?お互いにどうやって幸せになっていく?というような話し合いが大切で、二人で仲良く築き上げていくもの

私「そうねー、貴方が、恋愛モードになって、巡り合わせのいい時は、後2年後ってとこねー」

女子大生「先生❗️2年も先ですか?それまでは私、何にもないってことですか⁉️」

運勢的には、そうですよ

でも、なんだか、上目遣いで私を見つめる
可愛い瞳

こんな時、命占(めいせん)である、四柱推命や西洋占星術では、満足しない彼女達が存在している

なので、時の運を観る 卜占(ぼくせん)
これ、必要だなぁと思う今日この頃

星座カテゴリの最新記事