占いとは引き寄せの法則!!占星術『木星のうお座通過の今がチャンス!!』を語り合う・前編~シークエンスパパとも一門~

占いとは引き寄せの法則!!占星術『木星のうお座通過の今がチャンス!!』を語り合う・前編~シークエンスパパとも一門~

こんにちは!トラキャです。
今回のトラキャは。。ズバリ、『占星術』について語っています。
きっかけはみゃーちゃんが占星術師のお友達二人から最近同じようなことを言われて、
この共時性は何かあるのか??と感じたところから始まっています。

意外とさなにゃんも占い好きな一面が。。←器用貧乏の一端。。笑

みゃーちゃんの二人のお友達の占星術師さん曰く!!←ここから大事!

『5月14日から7月28日まで、木星がうお座の入り口を再び通過するの。
つまり、この時期は2022年を予感させる期間になるから、
2022年を充実させるためには、この期間をとても大切に過ごして!!』

きゃ~もう始まってるじゃないのぉ!!!大変!!!!

あと2か月だから、この時期を大事に過ごそう!2か月なら頑張れる!!!
って、相変わらず単純でお気楽なさなにゃんが、すっかりその気になって喜んでたら、

レイセイな、みゃーちゃんが、そもそも占星術って、当てモノではないのよねと、
本質論を展開してきました!←よ、待ってました!そこだよね、やっぱり。笑

そうなんです。当たる、当たらない、じゃないんです。

結論で言うと、その未来予測??を自分で引き寄せるんです!!

え??どういうことって、思われる方多いと思います。
是非ご視聴してご確認下さいませ。
恐らくご納得いただけるのではないかと思います。

そして、この『フォーカスしていることを自分が引き寄せている』ことは
トラキャが常にお伝えしたいことの主軸に他ならないんです。
だから、どうしたいですか??が次に続くのですけれどね!!笑

今回は占星術という多くの女性を魅了する切り口で盛り上がっています。

そして次回は、もしよろしくない占い結果が出る場合の積極的な使い方を
ある占いでは採用しているとのことを、みゃーちゃんが解説してくれる予定です。

今回もトーラスキャッツのみゃー&さなにゃんのゆるゆるトーク(でもテーマは真剣!!)、
お楽しみください。

【一門の長、我らがシークエンスパパともさんのオススメ動画】
徳の高いご先祖様に守られるひとは▶︎ https://youtu.be/mYjy-kOeRQU

シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜
https://www.youtube.com/channel/UCZnndFCPnK1EC2PERlGvwOA

#シークエンスはやとも
#占星術
#引き寄せの法則
#うお座の木星
#新感覚心霊体験
#シークエンスぱぱとも編集チーム
#心霊が日常に
#スピリチュアルは普通に
#トーラスキャッツ
#チャネリング
#超ゆるきゃら
#なんちゃって悟り
#ふざけてませんよ大真面目ですよ!

星座カテゴリの最新記事