【占星術&AE】6/4のホロスコープ【勉強中】

【占星術&AE】6/4のホロスコープ【勉強中】

占い→占星術・タロット・オラクルカード・数秘術
動画→AE・プレミア・ブレンダー

とまぁ色々食い散らしていますが、その中で
AEで作ったホロスコープを使って、
占星術で学んだ星読みをしてる動画です。
文字のみで音声は入っていません。
ほぼ毎日10時更新の日々の星読みです。

こう、書いてみると、食い散らし方が半端ないかもしれないと
思うんですが、他にもAdobeならイラレとかフォトショとか、
PCではなく、ipadだったら、プロクリエイトとかも入ったり。

ついでに言えば、自作もするし、HTMLも齧ったしCSSも…。
と、初心者に毛の生えた程度でよければ、スキル多彩です(笑)

AEのおかげで、Javascriptも触ってると言えば触ってるし。

イヤー、PCがおもちゃ箱過ぎて、楽しく遊んでたら、
コウナッタノヨw

知的好奇心旺盛なおとめ座@支配星水星のなせる業w

星座カテゴリの最新記事