【占星術&AE】6/5のホロスコープ【勉強中】

【占星術&AE】6/5のホロスコープ【勉強中】

今回は、前半の山羊座~乙女座までの、今日の星占い付きで、
作ってみた動画です。

こちらの動画は、占星術とアフターエフェクトを勉強中のSetsukiが
作る、ホロスコープと星読みの動画です。
ほぼ毎日10時ごろ更新中。

今回、各星座ごとの星占いを日々の星読みの後に、くっつけてみました。
ただ、尺が足りず、乙女座までとなっております。

各星座20秒程度の表示なので、どうなんだろうと思いつつも、
まぁこんな感じの事がしたいんだって言う、サンプル的な意味も
込めて。

占星術を勉強し始めて思う事、結構自分自身、星の影響を
受けてるんだなってこと。

興味のある事はとことん資料さがしたりすること
パソコンとか、情報処理が割と好き
記事を書くとか文章的なことも(略)
これは、乙女座というか、水星的な感覚ですよね。

なんとなくですが、その方向に行こう行こうとずっと
してきて、誰か彼かに止められるという(笑)

星の巡りがそういうものだったんだろうなと。

勉強し始めて始めて、なんか納得できました。

それでも、今、こうやって、色々とやってるので、
結局、ここが居場所と言うか、天性というかなんでしょうね。

星座カテゴリの最新記事