【千日前×手相】突然ですが❣️占ってもらいました🔮✨我々の明るい未来を信じておかわりお願いします🍻

【千日前×手相】突然ですが❣️占ってもらいました🔮✨我々の明るい未来を信じておかわりお願いします🍻

https://www.youtube.com/watch?v=3czZ-GdneeI

びっくりドンキーへの移動中に大好物の手相占いを発見‼️
占い師さんが若いお兄さんだったこともあり、吸い込まれるように手を差し出してきました✋🔮✨
手前味噌な内容もチラホラで大変恐縮ですが言われたままの真実だけをアップしてるんだよね💋ヤバイでしょ☝️✨
信じるか信じないかはあなた次第です☝️✨

〈作者からのひとこと〉
しらちゃんは占いに興味ないとのことでやっちゃんとさっちゃんで占ってもらったよ🔮
しかしながらやっちゃんのは7秒しか撮れてなかった模様🥺クレームはカメラマンまで🙇‍♀️✨

この動画は緊急事態宣言前(2020/3/6)に撮影したものだよ★
#占い #徳を積む

【おかわりお願いしますのSNS】
Twitter|https://twitter.com/OkawariOnesu
Instagram|https://www.instagram.com/okawari_onesu/
TikTok|https://www.tiktok.com/@okawarionegaishimasu

手相カテゴリの最新記事