富士山噴火9月説!🌋 リクエスト占い(*’‐’*)富士山噴火するの?タロット占い

富士山噴火9月説!🌋 リクエスト占い(*’‐’*)富士山噴火するの?タロット占い

【水瓶座の暮らし】にようこそお越し下さいました。
今回はリクエスト占いで「富士山噴火9月説!?」を占ってみました。
前の動画でも、富士山は噴火しないと占いで出ましたが今回もう一度
リクエストにお応えしてタロットとオラクルカードで占ってみました。

富士山噴火するのか?どうか?気になりますね(*_*)

* 動画での占い結果の如何につきましては遊びという事でご理解頂き
楽しくご覧いただけます様に。 みずの

☆前回の『富士山噴火するの?』動画
https://youtu.be/c-i3MFv0_Z8

☆アメリカの2021年後半 トランプさんはどうなる?など占ってみました
https://youtu.be/R978HCAvnbo

よろしかったら合わせてご覧くださいませ (・ε・)ノ

リクエストカテゴリの最新記事