❤️あの人があなたに伝えたいこと❤️あなたへの印象、今思っていること、これからの希望、秘めている本音❤️お相手の気持ちを徹底細密リーディング❤️オラクルカード&タロット占い

❤️あの人があなたに伝えたいこと❤️あなたへの印象、今思っていること、これからの希望、秘めている本音❤️お相手の気持ちを徹底細密リーディング❤️オラクルカード&タロット占い

👼🏻ぜひチャンネル登録してね🥰
https://www.youtube.com/channel/UC55leb8SemG4XgWREBm_yjw

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新チャンネル
『きらめき運星術チャンネル』
https://youtube.com/channel/UCAZ7tOq0i8G4OrzwPKAzn6Q
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

こんにちは❣️
フォーチュンナビゲーターのまゆもえです。

今回のリーディングテーマは
「気になるあの人、大好きなあの人があなたに伝えたいこと」

3択の恋愛リーディングです。

あの人のあなたへの第一印象、そして今あなたに抱いている印象
現在の状況と伝いたい気持ち
これからどうしていきたいのか
言えていない本音
今一番伝えたいこと
この恋、あなたへのアドバイス
などなど
徹底細密リーディングいたしました♡

密かな想いに感動鳥肌!
思わずニヤニヤ(*´艸`*)♪したり
ウルっとしたり
熱い訴えが伝わってきました。

⏰本日の流れ(タイムスタンプ)

▪️恋愛3択リーディング→1:50
「あの人があなたに伝えたいこと」

A グリーンの花→4:18
B 白い花→31:30
C ピンクの花→57:36
▪️最後に→1:27:24
リーディング感想
▪️エンディングPV→1:28:58
※新バージョンになりました!
ぜひ最後までお楽しみください❤️

🎹本日の BGM
♪no name music by yuki111

yuki111(ゆぅちゃん)は、私の可愛い妹分。
素敵な曲を作って演奏しているので、ぜひ聴いてみてください❤️
https://www.youtube.com/user/masyuruicom

🃏まゆもえのリーディングについて

カードから浮かんでくる物語を、まゆもえの感性でお届けします。(カードの元々の意味と違う場合もあります)

恋のお話、パートナーシップのお話しは、さまざまな物語があって、私も大切にしているテーマです❤️

オラクルカードは、ピッタリなメッセージを届けてくれるものですが
あくまでも、主役は自分自身!
あなたの現実は、全てあなたの意識から作られています✨

ですから、カードやメッセージを上に置くのではなく
自分自身の意識やエネルギーを、軽やかに、あたたかく、幸せなものにするためのサポートとして受け取ってくださいね。
カードも見えない存在も、あなたがあなたらしく、幸せな気持ちになるための応援団です❤️

あなたの気持ちが軽くなったり、ホッとしたり、ピン!と来たり、ウキウキしたり
そして、あなたのエネルギーが上がって、願いがかなっていく一助となれば幸いです❤️

💖まゆもえについて
『きらめき⭐︎運星術』
フォーチュンナビゲーター
子宮推命講師、鑑定士
カードリーダーです。
自称ハッピーエンターテイナー♬

愛てんこ盛りで
みんなに笑顔を届けたい😊
みんなに元気を届けたい😆
笑う門には福来る💕

おしゃべりと音楽、ふざけることが大好きです。
音楽パフォーマンスユニット『ウララーズ』を中心に、音楽活動を楽しんでいます。
その様子は、きらめき⭐︎運星術・子宮推命と合わせてブログやインスタ、YouTubeにて発信中です!遊びに来てね♪

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

🎡公式ライン
「まゆもえランド」
https://lin.ee/dNjNHU1
まゆもえのご提供するメニューやイベントのお知らせなど、随時配信♪
お問い合わせはこちらからお願いします。

🎡まゆもえブログ
「私の扉を開く鍵」
https://ameblo.jp/happyawholenewworld

🎡インスタグラム
https://www.instagram.com/mayumoe49suimei/
フォローしてね♪
※きらめき⭐︎運星術、子宮推命のお話しや、音楽&おしゃべりなど、随時ライブ配信中!

🎡YouTube
「まゆもえランド」
https://m.youtube.com/channel/UCz7a-heV-mn4NlLD3RHrmTw
まゆもえの元祖チャンネルはこちらです。

「きらめき運星術チャンネル」
https://youtube.com/channel/UCAZ7tOq0i8G4OrzwPKAzn6Q
星読み専用チャンネルです⭐️
星読みプチ講座や
星読みを通して、自分を知り、自分らしく生きていくためのヒントをお届けしていくチャンネルです❤️
ぜひチャンネル登録お願いします🤲

⭐️『きらめき⭐︎運星術』公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/kiramekiunseijutsu/
オンラインサロン『星のテーマパーク』メンバー募集中✨

⭐️きらめき⭐︎運星術ってなあに?

⭐️命式をチェックできるサイト
http://suimei49.pxq.jp/index.php

#恋愛#カードリーディング#占い#相手の気持ち#片思い#復縁#恋愛成就#リーディング#オラクルカード#タロット

タロットカテゴリの最新記事