7月後半うお座タロットカード&オラクルカード占い

7月後半うお座タロットカード&オラクルカード占い

7月後半うお座タロットカード&オラクルカードのカードリーディング☆彡

皆様初めまして。

7月後半、星座別でタロット&オラクルのカードリーディングです。

なりたい自分になるための、メッセージをお伝えしています。

メッセージを聞いて頂いて「これは引き寄せたい」と思うものがあれば、どんどん実践していってください。

未来はあなた様自身がつくるもの。
目の前にあるものを受け取るのも受け取らないのも、そして行動に移すのもあなた様自身です。

良いと思ったものを脳にインプットして、言葉や文字でアウトプットして明日へ~素敵な未来へ~とつなげてください。

メッセージを聞いて、やる気が出たり。一休みしたくなったり。 自信をつけたり。心のバランスが整ったり・・・etc。

あなた様に良い効果を、引き寄せられることを心から望んでいます。

カードリーディングの仕方は直感でお伝えするものが多く、時には分かりにくかったり。お伝えしきれない部分も多いかもしれません。

言葉を選んで話すので、どもる事もあり聞き苦しい時もあります。
申し訳ございません。

ただ
あなた様自身の未来があなた様らしく進むかを、真摯に取り組みながらお使えしているつもりです。

なりたい自分になるため心に染み込んだものだけを、あなた様自身が選んでメッセージをお受け取り下さいませ。

では。今月の星座占いタロット&オラクルのカードリーディングを始めたいと思います。

◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝◌̥*⃝

【7月占いタイムスタンプ】

00:00 ご挨拶
00:48 7月の運勢(タロットカード大アルカナ)
02:54 7月前半(タロットカード小アルカナ)
05:50 7月後半(タロットカード小アルカナ)
07:22 7月の過ごし方(オラクルカード)
09:39 ありがとう

+❥❥❥+要約メッセージ+❥❥❥+

うお座さんの使命をわすれてませんか?欲しいものがあるときはまず、断捨離。捨てる事で本当に必要なものが手に入ります。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

占いで脳を活性化して、未来を引き寄せられる事は素晴らしいことだと思います。

だた、
それだけでは手に入らない何かも存在すると私は思っています。

習慣や環境、自分の周りのものを整えてこそ素敵な未来が過ごせるのではないでしょうか。

私は「習慣や環境を整える」手段の1つとして風水を愛好しています。

よろしければこちらもご覧下さい。
風水インテリア▼▼▼
https://www.11osyare.com/up-fusui/

占いのインスタ▼▼▼
https://www.instagram.com/nami_tarot358

今後共、ご贔屓によろしくお願いします。

              ☆なみたろー☆彡

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*

使用しているカードは、ガイドラインに基づき使用させて頂いております。

音楽は全てフリー素材のものを使用させて頂いております。

#星座占い #タロットカード #オラクルカード #カードリーディング #占い #恋愛 #7月 #星座 #タロット占い #リーディング #うお座

タロットカテゴリの最新記事