⭐️周囲からの評価⭐️求められていること🙏タロット占いオラクルカードリーディング🔮🔯

⭐️周囲からの評価⭐️求められていること🙏タロット占いオラクルカードリーディング🔮🔯

https://www.youtube.com/watch?v=Qf8ycyrqqT8

⭐ ご視聴いただきありがとうございます。
こんにちは❗️seirei 星黎(セイレイ)と申します。

名前の由来は、[星のように暗闇の中で照らす]という意味があります。

夜明け前の星空のイメージです。

このチャンネルが心を照らす灯火となれば幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

・ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録お願いします✨
→チャンネル登録URL
 https://youtube.com/channel/UC9u-l4C55R3fld0c0OaLSKA

個人鑑定はこちらで行っています。
seireitarot@gmail.com

今回は 
周囲からの評価求められている事

についてです。

水晶1:04
アメジスト13:23
ローズクォーツ22:38

皆様に必要なメッセージをカードから読み取りお伝えします。

必要に応じてオラクル、トランプを使用していきます。

もともとスピリチュアルな事は好きで旅行や神社巡りなどしていましたが、2019年にガラリと運命の流れが変わり、長年勤めていた仕事を辞めて、海外に3カ国出向き、瞑想やタロットに出会いました。

それからあまり占いは信じていませんでしたが、ひょんな事より、師匠に出会い、仲間に出会いこの世界に携わる事となりました。
慣れてきた頃にその件もお伝えしていこうとおもっています。

インナーチャイルドを癒す事や自分と向き合う時間を経て、今に至ります。まだ完全体でなく、人生は旅と同じ。紆余曲折ありますし、生きている間はさまざまな体験をします。

タロットについて
基本、よほどお伝えしたいことがない限り、正位置のみで視ています。これは師匠の教えからです。よろしくお願いします。

動画を発信することにより、より皆様が、自分を思い出し、この世界が楽しい経験となるように願っています。

喋る事があまり得意でなく、おまけに訛りがあるため、日本語がおかしかったり、たどたどしかったりすると思いますが、温かい目で見ていただければありがたいです。

#タロット占い#オラクル#セイレイ

タロットカテゴリの最新記事