リクエスト🌷年下さんへの片思い💌今のあの人の気持ちは?これからどうすべき?

リクエスト🌷年下さんへの片思い💌今のあの人の気持ちは?これからどうすべき?

いつもありがとうございます🍡✨

おやつでも食べながら〜
ゴロゴロしながら〜
そんな時にちょっと見てみよっかな、と思ってもらえる占いであれば嬉しいです😋

‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆ ‥…━━━☆

今回のテーマ
【年下のあの人、この片思いどうしたらいいの?】

❤︎ あの人の今現在のあなたへの気持ち、印象
❤︎ どう接したらこの恋は上手く行くの?

‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆ ‥…━━━☆

⚠️全員に当て嵌まる訳ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人鑑定ではないので不満足もあるかと思いますがご理解よろしくお願いします。

❣️沢山リクエストをいただきましたので、一旦締め切りたいと思います。
皆さんありがとうございました♪

【当たるも八卦当たらぬも八卦なTime Table】

🍒キャンディ🌈 1:06

🍊キャンディ🌈 14:38

🍭キャンディ🌈 28:59

#だんご! #ルノルマン

リクエストカテゴリの最新記事