INIメンバーを占星術で占ってみた【前編】

INIメンバーを占星術で占ってみた【前編】

リクエスト占いです。INIのメンバー個人を占星術で見てみました。
何でもいい人・ちょっと興味ある人向けです!!
後藤くん 00:41 /佐野君 4:00 /池崎くん 6:23 /フェンファンくん 7:36
松田くん 8:53 /西くん 10:30 /尾崎くん 11:54 / 藤牧くん 13:02

※制作者は日プS2見ておりませんが、若干の知識はあります
※どんな結果でも大丈夫だよ、娯楽として見られるよ!という方向けです。

INIグループの方向性を見てみた動画→https://youtu.be/tyzexlHkPW0

<お知らせ①>
10月か11月辺りにリクエストのアイドル(今まで見た人達の深堀もOK)又は個人のホロスコープで見たい部分をレクチャーする配信をやろうかな?と思っています。
事前にリクエストありましたらコメント又はTwitterまでリクエスト下さい。(リクエストの仕方は下記参照)
いつやるかは決めたらTwitterとこの概要欄でご案内します。

<お知らせ②>
個人鑑定をゆるくやっております。
ご興味がある方は下記サイトより詳細をご確認ください↓
https://peco77.storeinfo.jp/

何かリクエストやご質問等ありましたらTwitterかコメントまでおまちしております☺
【リクエストに必要な情報】生年月日(結成日)・出生地(結成場所)・その方を占ってほしい経緯等を教えて頂けますと幸いです。
Twitter https://twitter.com/peco77me

ホロスコープお借りしました:http://www.horoscope-tarot.net/
BGM:https://dova-s.jp/bgm/play2873.html

星座カテゴリの最新記事