リクエスト🌷別れたあの人も思い出してる❓私だけ❓2人の恋愛は黒歴史なの❓💦

リクエスト🌷別れたあの人も思い出してる❓私だけ❓2人の恋愛は黒歴史なの❓💦

いつもありがとうございます🍡✨

おやつでも食べながら〜
ゴロゴロしながら〜
な、感じでご視聴してもらえたら幸いです。

訛りは笑って見てください😋

‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆ ‥…━━━☆

今回のテーマ
【思い出すのは私だけ?私との恋愛は黒歴史?】

❤︎ あの人は思い出してる?
❤︎2人の恋愛は黒歴史になってる?

‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆ ‥…━━━☆

⚠️全員に当て嵌まる訳ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人鑑定ではないので不満足もあるかと思いますがご理解よろしくお願いします。

【当たるも八卦当たらぬも八卦なTime Table】

🍌 1:34

🥛 14:41

🍎 27:50

🐥リクエストについて
基本その日のインスピレーションでテーマを決めておりますので現在リクエストの募集はしていませんが、ビビッ!と来たタイミングによっては採用させて頂く場合があります。

#だんご! #ルノルマン

リクエストカテゴリの最新記事