リクエスト企画💕恋占い🌟三者択一💕誰と会うべき? マッチングアプリ

リクエスト企画💕恋占い🌟三者択一💕誰と会うべき? マッチングアプリ

マッチングアプリのどのお相手と会えばいいかを占いました。
初のリクエスト企画💕

💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌

私は今、アプリでAさんとBさんのどちらに連絡を取るか悩んでいます。
あまり 器用な方ではないので 一人に絞って連絡を取ろうと思いますが、選べません。
連絡をして嫌な思いをするのも嫌なので 占いでアドバイスして頂けたら、本当に助かります、ぜひお願いしますm(_ _)m

💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌Aさ

3者択一でバシッと答えが出るように占いました。

AさんorBさんor他の方
もしくはAさんorBさんorCさんで占えます。
バッチリ当たるコツは 明確に誰がA,Bと明確にしてから選びましょう。

引き続きリクエストお受けします(^○^)
占いを見て、毎日をハッピー💖💕に変えていきましょう♪

🌙タイムテーブル🌙
1:27 3つの中から選んで下さい。
1:51 左のカード  
6:19 中のカード  
11:47 右のカード

リクエストカテゴリの最新記事