✨御礼リクエストお題 第4弾!✨【💜不安やストレスの原因?!周りの人の本音💜恋愛以外の人間関係をメインに】あの人の自己紹介3択で聞きたい人の本音だけを知れるのじゃ😊✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】

✨御礼リクエストお題 第4弾!✨【💜不安やストレスの原因?!周りの人の本音💜恋愛以外の人間関係をメインに】あの人の自己紹介3択で聞きたい人の本音だけを知れるのじゃ😊✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】

🍌祝★登録者様1,000名様突破!!🍌
ありがとうございますじゃ~😊✨😊✨

御礼リクエストお題 第4弾です(*’ω’*)

皆様へのお礼として、お題のリクエストや
恋愛事情などまだまだ募集中です💜💜
コメント欄にお書きくだされ~🐵🍌

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

💖第78回💖

💜周りの人の本音💜
~恋愛以外の人間関係で、苦悩や不安のタネになっている方にお集まりいただきました~

恋愛以外のリクエストいただきました!
ありがとう~(*’ω’*)(*’ω’*)✨

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

🕰タイムスタンプ🕰

 ごあいさつ(*’ω’*)  0:00    

 choices ♟ 1:47

 ☛いつもの直感3択 2:30
 
 ☛メッセージ付き3択 4:55
 (今回はお相手様の自己紹介3択ですじゃ🐵)

※選び方は異なりますが、同じ3択からの選択ですん🍌

🌶辛口アリ!ご了承の上、閲覧くださいですじゃ🐵🌶

① 17:54

② 40:42

③ 1:04:29

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

🔶掲示板🔶

🔮さるじんのタロット占いTwitter🔮

@tarot_love_you

Twitterようやっと始めました🐵🍌
12星座占い毎日更新中!
チェック&フォローしてね~💚💚

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

📺🍌オススメのさるじんタロット占い動画🍌📺

①【💛あなた様の才能💛】外見・内面・性的魅力などなど、周りから見たあなた様の才能を徹底リーディング🔮恋愛・会社関係・その他どんなコミュニティでも当てはめOK✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=S_iSz6Ef_fg

②【💜本当はあなた様の事が欲しくてたまらない人💜】隠されたあなた様への想いを徹底的に深堀りリーディング🌛会えない・遠距離・複雑恋愛・復縁さんも必見です✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=RmqLyIgrwO4

③【💙あなた様を好きすぎて困っている人!!💙🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=IusMWHewD84

④【💙お相手様が会えない間に考えている事💙】一問一答で言いづらいレベルのデレ参上!言語化に困るほどのラブラブリーディング(だが選択肢による)✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=8Ji_7bLYOoY

⑤【💜異性がハマる💖あなた様の魅力💜】女性向け3択🔮✨外見・内面のどんな所に魅力を感じているかじっくりリーディング!!【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=vk0CQWd-kbY

⑥【💖あなた様のうわさ💖】~まわりの異性・同性から実はこう想われてます😊😊~【🍌タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=VNibTwb0OhA

⑦【💚一問一答!!!!お相手様の本音💚】🚧鬼ほど激辛注意!!(でも愛情入り)🚧過去イチほどお相手様の本音の本音まで徹底リーディング🔮✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=FrlClPO-oM0

⑧【💜あなた様の結婚相手💜】いつ🕰?どんな方と👪?きっかけは🌊?あなた様のどこが好き👼?どんな幸せが待ってる💖✨?など徹底深掘りリーディング❣❣【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=kiZ2ploeaG4

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

🔮ステラタロットさんの表記と読み上げの相違について🔮

下記のカードさん達について、カード表記の文字と読み上げが異なります😊✨カードの意味・リーディングの内容は合っていますので安心してご視聴ください🐵🍌

※相違が生じる理由
伝統的なウエイト版のライダータロットさんとステラさんで同じ意味のカードに異なる名前がついている為です🐵🍌
下記確認後も、ん?合ってない気が…という方は、お手数ですがコメント欄で教えて頂けると大変助かります!!修正が必要な場合は、必ず概要欄にて訂正のお知らせを追記いたします😊✨

【ステラさん表記:ウエイト版表記 → さるじんの読み上げ】

・プリンセス:ペイジ → プリンセス、ペイジ君
・プリンス:ナイト → ナイト、ナイト君
・ナイト:キング → キング、王様
・ディスク:ペンタクル → ペンタ、ペンタクル

<例>ステラさんで「ナイトのディスク」が出た時は、カードの意味が=「ウエイト版のペンタのキング」になりますので、ウエイト版に合わせた読み上げを採用しています😊✨

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

さるじんの占いチャンネルは、
「タロット占いを通して、昨日よりちょっとだけ
強い自分になれる💙」をモットーにした、
あなた様のこころの栄養チャンネルです!(*’ω’*)

このチャンネルを見ることで、あなた様が昨日より
ちょっとだけ
・自分を好きになれる
・勇気がだせる自分になれる
・行動できる自分になれる
・自分のダメなところを認めて許せる自分になれる
・前向きな自分になれる
ように、一緒にあなた様自身を見つめたり、
時には自分を1回忘れたりするための
お手伝いができたら幸いです(*’ω’*)

完全独学で、まだまだ勉強中の身ですが、
「当たる」占いより「こころに寄り添う」
占いを心がけています🐵🐵🐵

自分のダメだなと思うところも悩みも失敗も
挫折も困難も一緒に笑って乗り越えて、
昨日よりちょっとだけ強くてかわいくて
美しい自分になっちゃいましょう(*’ω’*)

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

♪使用しているBGM(音楽フリー素材)♪

①「雑音のない世界」様

★ワンダーランド
https://soundcloud.com/baron1_3/wonde…
https://www.youtube.com/watch?v=ljKLd…

★人生、踊らにゃ

https://www.youtube.com/watch?v=nhsJZ…

★騒がしい町

https://www.youtube.com/watch?v=t_CCg…

★夢見るひつじ

https://www.youtube.com/watch?v=FdQTt…

★晴れの日のわたし

https://www.youtube.com/watch?v=9o-kd…

②Kevin MacLeod の Almost in F – Tranquillity  様

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-…
アーティスト: http://incompetech.com/
🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

#さるじん #タロット占い #オラクル #アニマルスピリット #ルノルマン #恋愛 #片思い #不倫 #複雑恋愛 #好きな人 #恋占い #復縁

リクエストカテゴリの最新記事