週末の運勢 星座ごと 怖いほど当たるかもしれないね!

週末の運勢 星座ごと 怖いほど当たるかもしれないね!

Guten Tag! (グーテン ターク) Nocci ですっ!Nocciは チャンネル登録者10万人を目指しております。どうぞ 清き1票を宜しくお願いします。

私の動画にたどり着き、ご視聴頂きまして 誠にありがとうございます!

静岡出身 ドイツ在住 40歳 もうすぐシングルマザー (ドイツでは親権は半分半分)のNocciです。
29歳でドイツ人の元夫を追いかけ ドイツに渡独、ドイツで日系広告代理店で営業、日系企業でマーケティングを担当し、ヨーロッパ中を飛び回ってました。
37歳で 30時間の苦しい陣痛の末、たった5分の帝王切開手術で息子 ルーク アシタカを授かりました。そうです、もののけ姫とスターウォーズから 取りました。
38歳で大親友 であるツインレイに出会い、彼からスピリチュアルを教わりました。
そして 同時期に、22歳の時に心不全で亡くなった高校時代の元彼が夢に出てくるようになり、私のスピリチュアルの覚醒を導いたのです。
彼が 私の守護霊様だったのです。
動画で紹介しておりますので ぜひご興味があれば ご覧ください。

自分軸で生きていくということ、魂の使命を果たすことを決め 離婚。
これから 異国の地 ドイツでシングルマザーとして生きていきます。さて どうなるやら!
そんな私が 自分を励ますためでもあります、タロットとオラクルカードを通して、高次元からのメッセージをチャネリングし、皆さんが少しでも生きやすい人生を送れるようになるため 少しでもサポート出来たら嬉しいです。
このチャンネルを通して、一人じゃない!ってみんな ひとつなんだと。ワンネスを感じましょう! そう。一人じゃないよ!みんな 集合だ!
みんなで一緒に引き寄せましょう。

“隕石のアクセサリー”
地味に隕石と隕石のアクセサリー販売しております。
オンラインショップ
https://www.noccidream.com

インスタグラムにて公開していますので
ぜひフォローしてね。
Instagram : noccidreamscometrue
Twitter : @DreamNocci

*個人鑑定のご相談はこちらまで。
テーマ1つで約15分間の動画にて納品しています。
鑑定費用:テーマ1つで5,000円
https://www.noccidream.com

エネルギーエクスチェンジ 受け付けております。
energy exchange welcome 🙂
Donation
Paypal : nocchinco@gmx.de

ドイツに住んでおり 時差があるため 返信に時間がかかる場合がございます。
なお、高次元とのチャネリングのために体調、エネルギー状態を保っている必要があるためと、日曜日は家族との時間を大切にするため メールの確認はしておりませんので ご了承ください。

また、今後 ツインレイに関するお話などのおしゃべり動画は 公に公表できない内容もありますので、本気で悩んでいる人だけのためのメンバーシップ動画を作成したいと思っております。準備中ですので 乞うご期待ください!ライブ動画なども行い、その際に いろいろご質問などしていただける場を作りたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いいたします。

皆様の人生のプラスになれば 嬉しく思います。
#引き寄せ
#宇宙
#メッセージ
#タロット
#占い
#恋愛
#運気
#開運
#pickacard
#reading
#tarot
#oracle
#オラクルカード
#ハイヤーセルフ
#ツインレイ
#Twinflame
#引き寄せ
#宇宙
#メッセージ
#タロット
#占い
#恋愛
#運気
#開運
#pickacard
#reading
#tarot
#oracle
#オラクルカード
#ハイヤーセルフ
#Twinray
#Twinflame
#Pickacard
#soulmate
#ソウルメイト
#ツインレイ
#星座

NOCCI

星座カテゴリの最新記事