4連発占いまくりました!この解像度で占えるんですよ~!

4連発占いまくりました!この解像度で占えるんですよ~!

今日の生配信は占い4連発です!
とっても大切そうな事も
占ってみたのでぜひ、ご覧になってください^^

<内容>
6:12 大阪地方裁判所にいた話
13:43 【占ってみた】子供が2年体調不良ですが、治る??
25:07【占ってみた】私は家が買える?
36:26【占ってみた】旦那ともっと仲良くなれる?
47:47【占ってみた】今の仕事は続けていける?

卍易に興味が出た方はこちらで
門下生の皆さんの鑑定受けてみてね!

全国の卍易風水師師範代一覧

卍易風水講座受講生募集中!

2022年 卍易風水講座 募集開始です!

配信のお知らせはツイッターから!

次回の配信は
2022年2月14日 12:00~
ご相談される方は
私のアカウントのFBメッセンジャーより
ご連絡ください!
https://www.facebook.com/yoko.kamino1/

Support the stream: https://streamlabs.com/ケシーちゃんねる

YouTubeライブで
皆さんの相談に乗っていく
チャンネルです☆彡
不定期配信ですが
どなたでもいらっしゃいませ!

いいね、チャンネル登録してくれたら
死ぬほど喜ぶイージーなタイプです。

(ほぼ)毎日書いてるブログ
↓↓↓↓
https://caseyka.jp/

私の運営するジュエリーショップです♪
響月堂-kyogetsudo-
https://kyogetsudojewerly.com/

最新の商品情報がアップされるのはこちらのインスタです♡
https://www.instagram.com/kyogetsudo117/

<ケシーって?>
ジュエリーデザイナーで風水師
4歳の男の子と1歳の女の子の母(シングル)
元東証一部上場企業でコンサルタント

自分をエリートだと勘違いして
起業してみたが失敗

逃れるように結婚
しかし即不仲(のくせに妊娠)

マッハで別居銀行残高600円

元々好きだった占いを活かして
風水師として本気出す

門下生もたくさん増えて
今結構(めっちゃ)幸せ
ジュエリーデザイナーも開始
↑イマココ

紆余曲折ありましたが
結構ハッピーになるコツ解って来たので

その基本となるハッピーな話のシェア♡
皆さんに、元気に生きていくコツ♡
ハッピーに生きて行くコツ♡
心が楽になる考え方♡
実践的な開運術♡
おもしろ時事ネタ、スピ、風水トーク
のんびりやっていきますよ♡

いつもありがとね♡

ケシー

===

ケシーちゃんねる
supported by シンクロ倶楽部
https://lifedesignmethod.jp/smember/

#電話相談 #お悩み相談 #生電話 #風水 #開運 #響月ケシー #響月堂

風水カテゴリの最新記事