【幸運タロット】あなたが受け取る吉報✨怖いほど当たるタロット占い🔮&オラクルカードリーディング🍀3択

【幸運タロット】あなたが受け取る吉報✨怖いほど当たるタロット占い🔮&オラクルカードリーディング🍀3択

タロット占い🌸この動画はタロットカード&オラクルカードを使用した3択の占いリーディング動画です🌸
占いをうまく利用していただき、ワクワク楽しい日々を送っていただけたら幸いです💕

<今回のテーマの理由>
前回の動画の冒頭で、「今、楽しいですか?」という質問をさせていただきました。
それに対して「楽しい」と答えられた方の日常の中にも様々なことがあって、楽しい事だけではないと思います。それでも楽しいことがパッと思いついて、楽しいと答えられた方が多いのではないでしょうか。逆にそんなに楽しくないと答えられた方も、全てのことが楽しくないということではないと思います。
楽しいことにフォーカスしていると、日常が楽しく感じられるようになると思っています。
これからこんな幸運が訪れるのなら、もっと楽しいことが起こるかも??、とワクワク楽しんでいただければと思い、今回はこちらのテーマにしました。
前回の動画はこちら👇
「あなたに約束された、すごい未来」

<今回の冒頭の質問についてい>
楽しい事にフォーカスする機会が増えると良いなと思い、今回は「何しているときが楽しいですか?」という質問をさせていただきました。

このチャンネルでは、日常を楽しく感じて頂けるようなきっかけづくりとなる動画の投稿をしていきたいと思っています。キャリアカウンセラーの仕事柄、お仕事のテーマも多めです。よろしければチャンネル登録して頂けると励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC1BGO471PJopSGknN4VpGkw/videos?sub_confirmation=1

こんにちはsoraです。

今日のテーマは「舞い込む、吉報✨」です。

本日は約4分半でズバッとリーディングしていきます。

エンターテイメントとしてお楽しみ頂ければと思いますが、カードの不思議な世界をお楽しみください✨

こんにちはsoraです。

今日のテーマは「あなたに約束された、すごい未来🌟」です。

本日は約4分半でズバッとリーディングしていきます。

エンターテイメントとしてお楽しみ頂ければと思いますが、カードの不思議な世界をお楽しみください✨

⏰タイムスタンプ
選択 0:00

A 1:47

B 6:20

C 11:09

~タロット占い おススメ動画~

あなたに約束された最高の未来
https://www.youtube.com/watch?v=5ICgX4byWHQ

・これから引き寄せる、すごい未来
https://www.youtube.com/watch?v=JyvPRDFvftI&t=41s

・今後出逢う人💛キーパーソンとは!?
https://www.youtube.com/watch?v=_QZlSvYprAk&t=416s

・2022年の仕事運
https://www.youtube.com/watch?v=KvAETqzd_lQ&t=136s

#月曜と金曜に配信しています
#2月の月曜は不定期ですm(__)m
#タロット占い
#当たる
#オラクルカードリーディング
#捉え方で未来は変わる
#4分半でズバッと
#怖いほど当たる
#あなたが受けとる
#吉報
#仕事
#未来
#朗報
#sora
#soraの前向きタロット占い

タロット占いの世界、いかがでしたでしょうか?次回もよろしくお願いします

タロットカテゴリの最新記事