【仕事タロット占い】仕事に起こる嬉しい出来事📚怖いほど当たるタロット占い🔮&オラクルカードリーディング🍀3択

【仕事タロット占い】仕事に起こる嬉しい出来事📚怖いほど当たるタロット占い🔮&オラクルカードリーディング🍀3択

タロット占い🌸このチャンネルでは、日常を楽しく感じて頂けるようなきっかけづくりとなる動画の投稿をしていきたいと思っています。よろしければチャンネル登録して頂けると励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC1BGO471PJopSGknN4VpGkw/videos?sub_confirmation=1

<今回のテーマにした理由>
今日から新年度ということで、職場や環境がガラッと変わった方、資格取得など新たに勉強をはじめた方もいらっしゃるかと思います。新しい環境でスタートした方も、特に何も変わらず新年度を迎えた方も、日常の多くを占める「仕事」に関してワクワクした気持ちになっていただければと思い、今回はこちらのテーマにしました。

<今回の冒頭の質問について>
ここ20日間ぐらいYouTubeをお休みしていた理由の1つに、突然の悲しいお別れがありました。改めて当たり前にあると思っている日常も、本当は当たり前じゃないことを痛感しました。後悔のない生き方をと思っていても「いつでも出来るから・・」「いつかやろう・・」と思っていること、日常の中にいくつもあることに気付かされました。「いつでも出来るから・・」は、ある日突然出来なくなることもあります。後悔のない人生を送るためにも、日常の中にある後回しにしていることについて、考えてみる機会を作ってみようと思い、今回はこちらの質問をさせて頂きました。

こんにちはsoraです。

今日のテーマは「仕事に起こる朗報🌟」です。

本日は約4分半でズバッとリーディングしていきます。

エンターテイメントとしてお楽しみ頂ければと思いますが、カードの不思議な世界をお楽しみください✨

⏰タイムスタンプ
選択 0:00

A 2:13

B 6:41

C 11:14

~おススメsoraのタロット占い動画~

・あなたが引き寄せる奇跡✨(引き寄せ加速の方法もご紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=2PZ3CozB2Jo&t=981s

・あなたに約束された、すごい未来
https://www.youtube.com/watch?v=R7AqqCJRJ8U

・あなたが受け取る吉報
https://www.youtube.com/watch?v=0O36wAWd7rk

・2022年の仕事運【仕事タロット占い】
https://www.youtube.com/watch?v=KvAETqzd_lQ&t=136s

・あなたの今後は?仕事の可能性【仕事タロット占い】
https://www.youtube.com/watch?v=tj4sOH6Fwic

~おススメのタロットカード°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回の動画で使用している龍神カード(オラクルカード)はこちらです👇
仕事がテーマのときは必ず使用しています。とても前向きになれるのでおススメです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BM0VD+D2CGOI+249K+BWGDT&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2F4309231055%2F%3Ftag%3Da8-affi-307315-22

#毎週金曜日の夜に配信しています
#仕事タロット
#タロット占い
#タロットカード
#当たる
#オラクルカードリーディング
#怖いほど当たる
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#sora
#soraの前向きタロット占い
#4分半でズバッと
#仕事に起こる朗報
#PR
仕事タロット占い

タロットカテゴリの最新記事