※リクエストリーディング、疎遠になった昔の友人の状況、連絡したらどうなる❓

※リクエストリーディング、疎遠になった昔の友人の状況、連絡したらどうなる❓

こんにちは、純です。
今日は初めてリクエストしていただいたリーディングをしてみました💖
ご本人以外も、状況が当てはまりそうな方は是非参考にしてみてください☺

選択肢 02:21

1、ピンク 03:15
2、白 14:58
3、青 24:31

今回のリーディングテーマは、「疎遠になった昔の友人の状況、連絡したらどうなる❓」です。
リクエストしていただいた方だけでなく、昔ちょっと仲がこじれてしまって疎遠になったままだけど、今どうしているのかが密かに気になっているという方は多いかもしれませんね。
実は私にもそんな感じの方がいますよ(-_-)
少しでもこのテーマが気になった方は、是非参考にしてみてくださいね💓

#友人関係占い,#疎遠,#タロット占い,#人間関係占い#恋愛占い,#恋愛タロット,#未練占い,恋愛悩み,#相手の気持ち占い,#タロット占い,#本心占い,#両想い占い,#片思い占い,#恋の悩み占い,#不安占い,

リクエストカテゴリの最新記事