タロット占い💝復縁・まだ忘れられないあの人は、復縁を望んでいますか?【恋愛💕別れた相手の気持ちを超深堀】🌬🍀

タロット占い💝復縁・まだ忘れられないあの人は、復縁を望んでいますか?【恋愛💕別れた相手の気持ちを超深堀】🌬🍀

https://www.youtube.com/watch?v=2pmWBxseCgM

タロット カードで、お別れをしたけれど、忘れることができないあの人の気持ちを占って、あなたとの復縁を望んでいるかどうかを読み解きます。

🌼 占い テーマ

霧タロットの人気テーマ【まだ忘れられないあの人は、復縁を望んでいますか?】です。

別れたけれど、忘れられないあの人。
私は今でもあなたを愛しています。
誰か他にとは思えない。誰でもいいから誰か、とも思えない。あなたと二人で歩いて行きたい。
あなたは今、私のことをどう想っていますか?
私との復縁を望んでくれていますか?

教えてください、あの人の心を。

🌼 占い 詳細

– 表層意識:別れた相手が頭で考えている、あなたへの気持ち
– 深層意識:自分でも気が付いていないかもしれない、心の奥底の深い深い想い
– 別れたお相手が、今あなたに伝えたいこと
– 別れたお相手の、復縁に対する気持ち

🐻‍❄️ タイムテーブル 🐻

– 0:00:00 : テーマ、選択肢の開示
– 0:01:08 : 選択肢 ひつじさん
– 0:31:53 : 選択肢 いぬさん
– 1:04:15 : 選択肢 うさぎさん

こんにちは(⌒▽⌒)ノ
タロットカード 、ときどきオラクルカードを使って主に 恋愛 や 復縁 の リーディング をしている霧(きり)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

🌼 私の タロット占い に対する スタンス

タロット は、偶然性、直感、そして何らかの見えない力を通じて、自身では思い付かないちょっとしたヒントを実生活に与えてくれるもの、と考えています。
思考の迷路で迷子になって堂々巡り、だけど周りに相談できない・すべきでない、といったとき、自分だけではたどり着かない視点をもてるもの。
このチャンネルの動画が、環境や生活、相手の気持ちなど、コントロールできない刻々と移ろいゆく事柄に、誰かが相対するための ヒント となりますように。

🌼 おことわり

私の占いは、カード本来の意味とあわせて、直感、そのときに私が感じたことを含めて読んでいきますので、占いの方式に忠実であることが大切な方には向かないかもしれません。
「あ、これはちがうな」と感じたら、心に届いたところだけを ヒント にして頂けたら嬉しいです。

#霧タロット #タロット占い #タロット #占い
#恋愛 #相手の気持ち #あの人の気持ち
#リーディング #タロットカード
#復縁

タロットカテゴリの最新記事