【タロット&九星】7月のあなたの月運

【タロット&九星】7月のあなたの月運

こんばんは!
衣舞と遙華と彩乃です♪

今日は、7月あなたの運勢を九星気学でお伝えします♪
どんな事がありそうなのか?
どんな1ヶ月になりそうなのか?
九星別のワンポイントアドバイスに加え
ラッキーカラーをお伝えしました!

あなたの本命星(生まれた年の九星)をチェックしてご覧になってみて下さい*✳︎

併せてGlitterに掲載している「あなたのお天気予報」も併せてご覧ください!

▶︎2022年7月の運勢ー彩乃の九星気学&タロット運気予報ー

(目次)
00:00 ご挨拶

01:36 「タロット】7月のあなたの運気

10:36 一白水星さん

19:50 二黒土星さん

31:30 三碧木星さん

42:29 四緑木星さん

51:38 五黄土星さん

01:03:08 六白金星さん

01:12:18 七赤金星さん

01:21:19 八白土星さん

01:34:07 九紫火星さん

01:46:55 九星別7月のラッキーフード

そしてご紹介させて下さい!

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ Basic 四柱推命~あなたの運命を知る〜✴︎⭐︎
(全4回)

7/5(火)22時スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

突然ですが、四柱推命って本当にすごいんです!!!
怖いくらい当たるんです。
私自身どの占いも素晴らしいと思っているのですが、鳥肌総立ちだったのが四柱推命でした。

その人が生きていく上での今世の運を読み解くことができるのが四柱推命の凄さなんです。

ではあなたの「運命」はどうデザインされているんでしょうか?
大事なご家族・大事な人の「運命」はどうなんでしょうか?

今世はどんなライフデザインになっているのか。
この後どんなライフイベントが待っているのか。
自分の気質・本質を教えてくれた上で、一体どう生きていくのが今世、あなたが輝けるのか。
四柱推命はそれらをハッキリ、しっかり教えてくれます。

今回のこの講座では四柱推命の基礎をミッチリ伝えていきます。
基礎の「き」から学んでいただける講座です。

私が自信を持って、「四柱推命って面白い!」とおっしゃっていただけるようにしますね!

そして四柱推命を使って一緒に明るい未来を迎えにいきませんか?

是非ご参加お待ちしております☆

※定員になり次第締め切りとさせていただきます!

https://uranai-school.jp/online/basicshichu/index.php

【募集期間】
2022年6月24日(金)12:00→ 7月5日(火)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

♪Big NEWS♪
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/?pr=hub_youtube05

*遠方の方も・東京の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】 https://www.uranai-mado.tv/

balangan TV+ 出演の先生が全員出演中!
電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります♪

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】 
事前銀行振込・クレジットカード対応

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の恋が成就しますように⭐︎

是非下記もご覧ください!

✴︎☆九星気学再生リスト☆✴︎

【一白水星】→ https://youtu.be/ajFaD6fWpbo

【二黒土星】→ https://youtu.be/wda2KE4Vqp8

【三碧木星】→ https://youtu.be/ZKAwpU6ta7c

【四緑木星】→https://youtu.be/GtF9nZrI6BM

【五黄土星】→https://youtu.be/XxwWjLRuQFc

【六白金星】→https://youtu.be/Gwni8DRdtvc

【七赤金星】→ https://youtu.be/LEM8Kh-oe6Y

【八白土星】→ https://youtu.be/9MFmHy5R6e4

【九紫火星】→ https://youtu.be/RfR1SZKef3U

⭐︎占い師紹介⭐︎

♫遙華♫
https://ginza.balangan.jp/sp/list/haruka.php

⭐︎彩乃⭐︎
https://ginza.balangan.jp/sp/list/ayano.php

☆バランガン新宿店

https://www.balangan.jp/sp/

☆バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

☆バランガン銀座店

https://ginza.balangan.jp/sp/

☆バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

#占い#九星気学#恋愛

九星気学カテゴリの最新記事