【しいたけ占い】牡羊座×牡牛座の相性

【しいたけ占い】牡羊座×牡牛座の相性

虹色ライダーのラジオ風番組・虹色音声vol.615♬
今回は【しいたけ占い】です。
各星座の相性をしいたけさんの本から
抜粋して読んでいきたいと思います。

ーーーーーーーーー
どうも、虹色ライダーです。
僕にとって、このYouTubeチャンネルは
「本棚」みたいな存在です。
言いたいことや伝えたいことなど
オリジナルの曲だったり、そのまま喋ったり
時にはゲストなんかも呼んだりして・・・
そんな「残しておきたいもの」を
本棚に置いておくので
誰でも好き~に覗いてくれればと思ってます。
虹色映像、虹色音声と
その時々で変わりますが
並行して発信し続けます。
なんだかこの本棚置いておいてもいいかなと
少しでも思われたならチャンネル登録お願いします☆

ーーーーーーーーーー
【本棚にある再生リスト達】
●MV

●オリジナルを唄う。

●カバーを唄う。

●ゲスト(映像)

●ゲスト(音声)

●星座占い、血液型など(音声)

●好きな曲TOP10

●コラボして唄う。

●食べ物・飲み物(音声)

●CDTV

●漫画の話(音声)

●介護の回

●語る会(映像&音声)

●Mr.Children(映像&音声)

●スピッツ(映像&音声)

●BUMP OF CHICKEN(映像&音声)

●DEEN(映像&音声)

●伊坂幸太郎(音声)

●旅話(映像&音声)

●ドライブトーク

●好き?嫌い?

●喋りたくなって(映像&音声)

●要らないものシリーズ

●もしもシリーズ

●ドラマの話(音声)

●映画の話(音声)

●曲語り(映像&音声)

●紹介(音声)

●ロケ

#しいたけ #しいたけ占い #音声配信 #虹色音声 #牡牛座
#虹色ライダー #占い #星座占い #相性 #牡羊座 #おうし座

星座カテゴリの最新記事