『今週の運勢』 2022年7月4~10日の社会運勢 【ホロスコープ】※7月全体の運勢は説明欄・概要欄 #Shorts #災害

『今週の運勢』 2022年7月4~10日の社会運勢 【ホロスコープ】※7月全体の運勢は説明欄・概要欄 #Shorts #災害

1週間の傾向を吉凶で大まかに鑑定。
ホロスコープ運勢なので、結果は多少前後する部分があるかもしれませんが、今日は早く家に帰ろうとか、選択肢はあるけど決め手に欠けるなという時に参考にしてもらうなど、何かのお役にたてば幸いです。

<7月全体の社会運勢>
7月は複数の大凶角が重なり、最強角が現れる週もあります。
争い事、天災、病気、経済不安や食糧危機など、問題が引き継がれ、場合によっては悪化しそうですが、回避策ともいえる調停が示されている日が多いです。
自然任せでは調停の吉角を活かせませんが、意識して努めることで被害を抑えることが可能です。
耳障りの良い情報に惑わされずに、正しい情報を求めて自ら積極的動き、理性的に判断することで回避できる問題が沢山ありそうです。
大勢が集まるイベントや海外旅行などは大凶です。

2022年全体の社会運勢はnoteで📖☆彡
https://note.com/shimakami/n/ndc82996fac21

—————————————-

『しまさめ占星術』は、ホロスコープ西洋占星術をベースにしたエンタメ占いです。
12星座占いとは違った西洋占星術を生活のなかで楽しむことを目的に、時事ネタや気になることなどを鑑定します。

note:https://note.com/shimakami
Twitter:https://twitter.com/SimakamiChisa

星座カテゴリの最新記事