あなたのその願いは叶いますか?🎋 三択タロット占い🌠7月7日🌠

あなたのその願いは叶いますか?🎋 三択タロット占い🌠7月7日🌠

今回はあなたの願い事が叶うかどうかを
三択でタロットカードとオラクルカードを使って
占いました。
あなたの願い事が叶いますように。

【タイムテーブル】
0:34 選択画面
1:02 🐰うさぎを選んだ方
6:21 🐱ねこを選んだ方
12:20 🐶いぬを選んだ方

※動画の途中でカットが入っているのは
 噛んだり、グダったりしているところを
 皆さんが見やすいように編集しているからです。
 ご了承ください。

今回リラックスして皆さんが見れるように
照明を変えてみました。
ご意見がありましたら、お聞かせください。

==============
今すぐ人生を変えたい方は、7月がチャンスです!

星読みをしたら2023年3月以降がヤバすぎた

占星術の解説動画はこちら(15分)
https://youtu.be/HPjcpkwIJd0

☆その他のタロット、占星術占いはこちら★
Kis-My-Ft2さんを鑑定してみた
https://youtu.be/6H11BhXCGr8

嵐の大野智さんを鑑定してみた
https://youtu.be/X8bWVfAEbkE

【使用素材】
https://picrew.me/
https://pixabay.com/ja/

#占い #タロット #七夕 #願いが叶う

星座カテゴリの最新記事