四柱推命『身弱金の推命日誌』サイバーレポート「自分を立体的に知る☝命式解釈のポイント」

四柱推命『身弱金の推命日誌』サイバーレポート「自分を立体的に知る☝命式解釈のポイント」

四柱推命理論検証家、スーパーユーザーのKackey です👍
このチャンネルでは、四柱推命理論を踏まえて

・私の性質や私の人生の大きな流れ、それに伴う私の様々な決断を公開し、
・四柱推命の簡単な枠組みナレッジを添えて皆さんとシェアすることで、
・『なるほど、理論と実践はこうやって検証していくんだ』
 『占いって、ここまでリアルに考えてようやく役立つんだ』
 『四柱推命は難しそうだけど、こういう仕組みなんだな』

少しでも視聴者の方が、難解な四柱推命を使い手としてブラッシュアップできること、ユーザーとして具体的にどう取り入れたらいいのかわかることをゴールにしています☺

また、四柱推命に詳しい方も・そうでない方も&興味のある方も・ない方も
旅行先での人との出逢いや食事、景色に触れ、私と一緒に旅をバーチャルに楽しんで頂けたら幸いです💛

留意点:
・四柱推命理論の主体的なユーザーであり推命士ではありません
 活かすために必要な理解を得る目的にて身近な人の推命は普段やっておりますが
 生計を立てる予定はありませんので鑑定はできません
・旅行先は、あくまでも私にとってのその時々の吉方位ですので
 視聴者の方々にとっての吉方位ではありません
 ※もちろん、私と酷似する命式の方がいらっしゃれば個人の範囲にて
  命式の解釈や大運の流れについては流用頂いても構いませんが、
  四柱のどれか一つでも違えば全く結果が異なることがあります
 ※方位は時期により変化するので、動画撮影時点と出発時点のズレがあるので
  流用は全く推奨しません

#四柱推命
#五行
#命式解釈

四柱推命カテゴリの最新記事