【リクエストリーディング🌈】もう一度逢いたいです・・貴方はどう思っていますか?私たち、再会できますか?それはいつ頃ですか?#占い #三択#再会

【リクエストリーディング🌈】もう一度逢いたいです・・貴方はどう思っていますか?私たち、再会できますか?それはいつ頃ですか?#占い #三択#再会

おはようございます☀️こんにちは😊こんばんは🌕満月堂です!

ご視聴ありがとうございます😊💕
少しずつ いいね💕やコメントが頂けるようになり
とても嬉しいですし 励みになります🙏💕
リクエストなども大歓迎です😀‼️

今回は 本当ならば片想いのあの人の気持ち、お付き合いしているお相手の気持ち、
復縁したいあの人の気持ち、複雑恋愛のお相手様の気持ち。。の4部作でしたが
リクエストをいただきましたので 今回はそちらをみさせていただきました。

お付き合いをしていた訳ではないけれど 忘れることができなくて
もう一度逢いたいと思っているけれど・・
お相手様はどう思っているのだろう・・・
(私。僕)とまた逢いたいと思ってくれているのだろうか・・
もしまた再会できるのなら いつ頃なんだろう・・
いつまで待つんだろう・・・
そんな貴方様の気持ちが 少しでも前向きになればと占いました😊

ちょっと辛口になっているかもしれませんが・・
ピンと来る所だけでも受け取っていただければと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Aの方
04:44

Bの方
50:41

Cの方
01:41:13

トーク&ワンポイントアドバイス
02:20:05

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

満月堂です!
本日もご視聴ありがとうございました😊

個人相談・鑑定につきましては
Twitterにて 承っております。
詳細につきましては こちらから・・・
固定ツイートを参考にしてみてくださいね😊
ご質問などがありましたら お気軽にお聞きください😊
http://twitter.com/mangetsudou_sp

リクエストカテゴリの最新記事