【恋愛タロット3択】あの人の今現在の本音、2人のこれからの未来。【占いLIVE】

【恋愛タロット3択】あの人の今現在の本音、2人のこれからの未来。【占いLIVE】

こんばんは!
日曜バランガン新宿店です♪

隔週日曜はタロットMission!

♪タロットMissionとは…
過去のバランガンTVの視聴回数が多い順でフィードバックするライブ配信

今日のお題は
2020年1月4日に公開になった
西原さゆり先生のタロット3択

【恋愛タロット3択】あの人の今現在の本音、2人のこれからの未来。
↓オリジナル動画はこちらをご覧ください↓

本題に入ります!

あなたの直感で
松尾ポピー先生
浜田らっこ先生
青山媛香先生

の3人の鑑定士からどの先生の鑑定を受けるか
お選び下さい!

(目次)
00:00 配信開始

00:33 ご挨拶

06:34 松尾ポピーディング

22:22 浜田らっこリーディング

40:00 青山媛香リーディング

50:00 エンディングトーク

是非ご覧下さい!

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ ルーンカーニバル
〜悩みを解決!願望成就!ルーン文字徹底解説✴︎⭐︎
(全4回)
講師 彩乃

11/7(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

・あの人と上手くいきたい!
・あの人の気持ちをもっと知りたい!
・サクッと簡単に占いたい!
・ルーン文字で開運したい!
・より良い人生を歩みたい!

そんな方是非お集まりください!

「サクっと占いたいんだよ!
パッと答えを知りたいんだよ!」

セッカチQUEENの私を満足させた占い…
それは間違いなくルーン占いでした。

ルーン占いは「ルーン文字」と呼ばれる、古い時代のヨーロッパで使われていた古代ゲルマンの文字を木や石に彫って、あるいはタロットのようにカードにして占うもの。

そしてルーンには「ささやき」「秘密」という意味をもつんです。
占い方は超絶簡単!
袋に入ったルーンを御神籤みたいに引くだけ!

2000年前から占いとして使われてきた「ルーン占い」の凄さは占いとしてだけではなく、「お守り」として持つ使い方もあるんです。

大好きなあの人と結ばれたい!
仕事で成果を出したい!

これらの願いをルーンの文字が持つエネルギーと、パワーストーンの効果で叶えることができるとも言われているんです。

今回の講座では24個のルーン文字の意味はもちろん、
「どうしてこのルーンの意味からこんな解釈が出てくるのか?」というルーンの解釈を徹底的に説明します。

ルーン占いの上達の仕方は連想を膨らませるというだけなんです。
めっちゃ面白いですよ!

そして最終的にあなたの願いを叶えていきましょう!

ご応募、お待ちしておりますね!

https://uranai-school.jp/online/runecarnival/index.php

【募集期間】
2022年10月12日(水)12:00→ 11月7日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

☆★☆1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆

『運のいい人生を送る!直感力を鍛え、あなたの願いを引き寄せよう!』
講師:Ryoco.

10月20日(木)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!

・運気をあげたい
・運のいい人生を送りたい
・自己肯定感を高めたい
・ポジティブ思考になりたい
・自分らしく生きたい
・願いを叶えたい
・好きな人と付き合いたい
・恋人と結婚したい

そんな方、ぜひぜひお集まりください!

こんにちは。
バランガン鑑定士のRyoco.と申します。

今回、初めて1DAY講座の講師をさせていただくことになりました。

テーマは【開運】です!

皆様も、一度は開運方法を試したことがあるのではないでしょうか??

開運方法と言っても色んな方法がありますが、今回の講座では

◆引き寄せの法則の原理(なぜうまく引き寄せができないのか?願いを引き寄せるにはどうしたらいいのか?等)
◆イメージングの方法
◆直感力を鍛えるワーク

をメインにお伝えいたします!

とくに今回の講座の目玉は

【直感力を鍛えるワーク!!!】

直感力を鍛えるワークを実際に私と一緒に体験していただきます♬
誰でもできるような簡単なワークになってますので、是非、当講座で習得してくださいね!
きっとこの講座が終わる頃には、あなたの意識もグッと拡大していることでしょう☆

皆さまのご参加お待ちしております♪

https://uranai-school.jp/oneday/luckylife/index.php

【募集期間】
2022年9月19日(月)12:00→ 10月20日(日)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

♪Big NEWS1♪
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/?pr=hub_youtubelive07

♪Big NEWS2♪
大占館にも彩乃の占いが追加されました!

・あなた○歳で結婚よ!【至極の成婚リーディング】顔も名前も大的中!
・人生激変【究極仕事占】働くあなたの特別な才能/天職/輝ける場所/つかむ成功
などなどたくさん!

↓↓ぜひこちらから占いをチェック!
https://www.ura9.com/search?search=%E5%BD%A9%E4%B9%83/?pr=hub_youtubelive07

☆バランガンでは24時間鑑定ご予約を
WEBでも承っております。

(従来の電話でのご予約も可能です。
お電話ご予約は全店舗11:30→閉店時間までの間承っております。)

Webご予約はコチラ↓からお願い致します。
https://www.balangan.net/

遠方の方も・東京近郊の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balanganTV+出演の先生も全員出演中!

【注目】各占い師さんバランガン出演日は
直接バランガンへのお電話で予約を承ります

詳しくはこちら
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります。

【決済方法】
事前銀行振込・クレジットカード対応

☆占いの窓についての動画

占いの窓のご案内

++++++++++++++++++++++
☆松尾ポピー
https://www.balangan.jp/list/popi.php

☆浜田らっこ
https://shibuya.balangan.jp/list/rakko.php

☆青山媛香
https://www.balangan.jp/list/himeka.php

☆彩乃
https://ginza.balangan.jp/sp/list/ayano.php

☆登音
https://www.balangan.jp/sp/list/toon.php

☆バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

☆バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

☆バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

☆バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

☆バランガン大阪難波店(2022年秋オープン)
https://namba.balangan.jp/sp/

☆バランガン横浜元町中華街店(2022年秋オープン)
https://yokohama.balangan.jp/sp/

#タロット #占い #恋愛

タロットカテゴリの最新記事