【恋愛タロット3択】お相手が描くあなたとの未来【占いLIVE】

【恋愛タロット3択】お相手が描くあなたとの未来【占いLIVE】

こんにちは♪
バランガンの彩乃です。

日曜日は新宿店よりLIVE配信での
彩乃単独恋愛タロット3択。

今日のテーマは
「お相手が描くあなたとの未来」をリーディングいたしました。

気になるカードを直感でお選び下さい。

(目次)
00:00 配信開始

00:33ご挨拶

19:24 カード選択

20:31 Aのリーディング

01:03:48 Bのリーディング

01:32:27 Cのリーディング

02:17:11 講座デモンストレーション

02:32:32 エンディングトーク

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ ルーンカーニバル
〜悩みを解決!願望成就!ルーン文字徹底解説✴︎⭐︎
(全4回)
講師 彩乃

11/7(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

・あの人と上手くいきたい!
・あの人の気持ちをもっと知りたい!
・サクッと簡単に占いたい!
・ルーン文字で開運したい!
・より良い人生を歩みたい!

そんな方是非お集まりください!

「サクっと占いたいんだよ!
パッと答えを知りたいんだよ!」

セッカチQUEENの私を満足させた占い…
それは間違いなくルーン占いでした。

ルーン占いは「ルーン文字」と呼ばれる、古い時代のヨーロッパで使われていた古代ゲルマンの文字を木や石に彫って、あるいはタロットのようにカードにして占うもの。

そしてルーンには「ささやき」「秘密」という意味をもつんです。
占い方は超絶簡単!
袋に入ったルーンを御神籤みたいに引くだけ!

2000年前から占いとして使われてきた「ルーン占い」の凄さは占いとしてだけではなく、「お守り」として持つ使い方もあるんです。

大好きなあの人と結ばれたい!
仕事で成果を出したい!

これらの願いをルーンの文字が持つエネルギーと、パワーストーンの効果で叶えることができるとも言われているんです。

今回の講座では24個のルーン文字の意味はもちろん、
「どうしてこのルーンの意味からこんな解釈が出てくるのか?」というルーンの解釈を徹底的に説明します。

ルーン占いの上達の仕方は連想を膨らませるというだけなんです。
めっちゃ面白いですよ!

そして最終的にあなたの願いを叶えていきましょう!

ご応募、お待ちしておりますね!

https://uranai-school.jp/online/runecarnival/index.php

【募集期間】
2022年10月12日(水)12:00→ 11月7日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

☆★☆1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆

『九星気学で分かるカラーとパワーストーンで恋愛攻略&開運』
講師:成川シュウ

11月19日(土)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!

・恋愛や結婚成就を望んでいる
・開運カラーとパワーストーンを知りたい
・九星気学やパワーストーンに興味がある

上記に当てはまる方、ぜひお集まりください!

突然ですが、パワーストーンにはどんな力や効果があるのか、そしてカラーがどのくらい人の運や心理に影響を与えるのかご存知でしょうか?

「恋愛も仕事も、何もかも上手くいかない・・・」

そんな私の悩みを解決に導いてくれたのが、カラーとパワーストーンでした。

今回の講座では、恋愛や結婚運に効果的なカラーとパワーストーンをご紹介します。

良縁を引き寄せたい!
お相手と発展させたい!
復縁したい!
恋人との仲を深めたい!

自分に必要なカラーとパワーストーンを味方につければ、そんな願いを引き寄せることができます。

さらに、九星気学の吉方位から分かる開運テーマカラーと守護石もお伝えします。

自分に合うカラーとパワーストーンを知って、望む未来を一緒に掴んでみませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

https://uranai-school.jp/oneday/colorstone/index.php

【募集期間】
2022年10月21日(金)12:00→ 11月19日(土)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

♪Big NEWS1♪
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/?pr=hub_youtubelive07

♪Big NEWS2♪
大占館にも彩乃の占いが追加されました!

・あなた○歳で結婚よ!【至極の成婚リーディング】顔も名前も大的中!
・人生激変【究極仕事占】働くあなたの特別な才能/天職/輝ける場所/つかむ成功
などなどたくさん!

↓↓ぜひこちらから占いをチェック!
https://www.ura9.com/search?search=%E5%BD%A9%E4%B9%83/?pr=hub_youtubelive07

*バランガンでは24時間、鑑定のご予約を
WEBでも承っております。

(従来の電話でのご予約も可能です。
お電話ご予約は全店舗11:30→閉店時間までの間承っております。)

Webご予約はコチラ↓からお願い致します。
https://www.balangan.net/

*遠方の方も・東京の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】 https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balangan TV+ 出演の先生が全員出演中!
電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります♪

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】 
事前銀行振込・クレジットカード対応

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の恋が成就しますように!

彩乃

☆リクエスト募集☆
今後、占ってみたいテーマがありましたら、ぜひコメント欄に書き込んでください。
皆様からのリクエストお待ちしております!

占い師 彩乃

*過去のタロット3択動画
https://www.youtube.com/playlist?list…

*リアル“がち”鑑定 彩乃の部屋
https://youtube.com/playlist?list=PLh…

*九星気学ライブ配信
https://youtube.com/playlist?list=PLh…

♪公開鑑定♪←彩乃がどんな感じで鑑定しているのか是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/playlist?list…

*四柱推命・干支で性格教えます

*あの人の性格は?どんな人が好み?陰陽五行で紐解く

☆彩乃プロフィール
https://ginza.balangan.jp/list/ayano.php

♪彩乃Twitter

☆彩乃TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSTaWGbF/

♪彩乃ブログ
https://ameblo.jp/ayano-fortuneteller/

☆バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

☆バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

☆バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

☆バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

タロットカテゴリの最新記事