月の半分占い(2022/11/15~11/30) #タロット#オラクルカード #占星術

月の半分占い(2022/11/15~11/30)   #タロット#オラクルカード #占星術

ご視聴ありがとうございます✤ 素敵な半月を✨★bon-witch★~ただ淡々と生きる~

㌽! 「未来」は現在の自分の「在り方」で創られます。「在り方」が変われば、簡単に未来(パラレル)も変わります☆彡 
✤✤現在の「在り方」を変えたい場合✤✤
 今の自分の意識が何処に向いているのか?ここに気付く事が大切です。その意識を向けているものに対して、何かを感じていると思います。その感じが、不快であれば意識の向け先を変える必要があります。気分が良くなる事を意識的に取り入れることで感情の変化が起こります。結果、行動が変わり、パラレルは変わります。お互いに充実した半月にしましょう(^_-)★🍀

🍀メッセージは、何かを感じた場合にご利用ください。
🕑タイムスタンプ
0:00 天体から分かるエネルギーの流れ & アントニオ猪木さんの残した詩
12:28 選択
A   13:10 B   26:48 C 40:51 

🌙11/24 AM(7:57)射手座の新月 
ボイドタイム(11/26)AM4:21~6:17(この時間は避ける)
~☽新月の願いごと~
☽月の周期を利用して願いをかけるとは、自然なエネルギーの流れに乗って、ハッキリと自分自身を意識することによって、クリアな願い事を宇宙に発信するタイミングです。(近々の情報ですが、私も今年2月に願いをいくつか架けたのですが、ほとんど叶っていました。残すところ、あと1つ(これも叶いそう★(^_^)v)✨ 願って忘れていたことが叶っています。忘れてないことは叶っていませんので、「忘れる」がポイントかも!)

~願いをかける時のポイント~
☽ 新月に入った瞬間から8時間以内、もしくは48時間以内に願いをかける
☽ 手書き(理由:書く事で行動を伴わせ、実現させた・夢を叶えた自分をイメージで自分の中に落し込む・リアルに感じエネルギーを注ぎ込むと言う理由。手が不自由な場合は声に出すなどでも大丈夫です。しっかりと宇宙と自分自身に宣言するイメージです。)
☽ 願いの数は2個以上10個以内(1件につき1つの願い。詰め込まない)。
☽ 他人をコントロールしようとする願い方は避ける。自分自身の内面を変化させる事で、他人を理解出来る自分になれるように・・・などの願い方なら大丈夫です
☽ 宇宙に力強く宣言!今ここ、の現時点の自分自身が既に夢を叶えた自分である設定で!
(叶った自分が、感謝すら感じている状態を味わいながらニヤニヤ(^_^)v)
☽ 願い事リストを読み返してみて違和感が無いかをチェック!違和感があると言う事は、潜在意識(本当の自分)では望んでいないと言う事です。
☽ 願った後は、必要と感じた行動をどんどんとっていく!これだけ!叶えるための課題がどんどんやって来ますが、楽しく・わくわく取り組み実現しましょう★(他人の目なんか気にしない(^_-)★)

<📖ブログ・プロフィール・その他のリンク>★bon-witch★~ただ淡々と生きる~
※ラジオ(匿名OK)やInstagram(登録者)からのご質問もお受けしております。
https://profile.ameba.jp/ameba/bon-witch1905/

<テークーペル・家主bonこと★bon-witch★のお話チャンネル>
ご質問もお受けしております。
🍀匿名でのお悩み相談OK。詳細はテークーペル概要欄に記載。
✩少しずつ創ってるチャンネルです。(不定期配信)
https://www.youtube.com/channel/UCTw2wuKX-mXh5cIWRYpPAyQ
↓(例)
✩ 保護貓🍀動物愛護~動物を想うと心が痛む方へ~エネルギーで視る理解と仕組み~

✩ カルマって何?カルマがある理由。

✩ 感情の解放方法

●甘茶の音楽工房
URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/

●YouTube:オーディオ ライブラリより

Twin Musicom の Love of All は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://www.twinmusicom.org/

<連絡先>
★bon-witch
メール✉:bon.witch1905@gmail.com

星座カテゴリの最新記事