【恋愛タロット3択】2023年の2人〜数秘カードでも見ちゃうわよ!西洋占星術でも見ちゃうわよ!〜

【恋愛タロット3択】2023年の2人〜数秘カードでも見ちゃうわよ!西洋占星術でも見ちゃうわよ!〜

こんばんは!
バランガン横浜元町中華街店メンバーです。

この度2022年11月11日(金)
横浜元町にバランガンがオープンいたしました。
https://yokohama.balangan.jp/

バランガン全店舗どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日のお題は
「2023年の2人」
です!

あなたの直感で
ユキ乃先生
eight∞先生
彩乃

からお選び下さい!

(目次)
00:00 オープニング

01:30 鑑定士選択

13:10 ユキ乃リーディング

24:27 彩乃リーディング

42:08 eight∞リーディング

01:04:45 トークタイム(西洋占星術で見る!コーナー)

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎

そしてご紹介させて下さい!

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ Tarotフェスティバル
〜小アルカナからの暗号を読み解け!〜✴︎⭐︎
(全4回)
講師 彩乃

1/9(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

「きっちりとタロットを勉強したい!
物語のようなリーディングができるようになりたい!
小アルカナの解釈が苦手で・・・」

そんな方、是非お集まりください!

こんにちは。
バランガン鑑定士の彩乃と申します。

突然ですが、一つタロットにおける金言をご紹介します。
「タロットを当てたいなら小アルカナを読みこなせ!」

今回の講座の目玉は
「小アルカナ」を徹底的に深掘り!
恋愛を占っていて重要な小アルカナがあることをご存知でしょうか?
その小アルカナを知ることでめちゃくちゃ色んなことが分かるんです。

そして今回も前回に引き続きタロット1枚、1枚の意味を知っていただく講座になっております。(もちろん今回初めて受講されるという方にもご参加していただけるようになっております。)

市販の本には載っていない、小アルカナのリーディングのテクニックを
是非、当講座で習得してください!

私自身、正直小アルカナのリーディングの仕方はどの本を読んでも上達しませんでした。
そんな私だからこそ、タロットリーディングで躓くポイントも分かります。

大アルカナをターゲットにして小アルカナをリーディングしていく術があるんですが
今回はそのテクニックを存分にお伝えしていきます!

今回の講座はタロットの基礎的な意味を知り
今しがた覚えたカードを鮮度そのまんまで
しっかりリーディングに繋げていけるようにカリキュラムしてあります。

タロットが初めての方にも
タロットで実戦でリーディングしていらっしゃる方にも
物語になるようなリーディングして頂けるように私が講義致しますね!

皆様のご応募お待ちしております。

TAROTフェスティバル~小アルカナからの暗号を読み解け!~ | 東京新宿のバランガンメソッドが提供するオンライン占い講座

【募集期間】
2022年12月13日(火)12:00→ 1月9日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎
 
☆★1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆
 
『運命を読み解くカラー・オブ・カバラ
~9つのナンバーとカラーの秘密~』
講師:美杜
 
1月19日(木)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!
 
・自分の使命や役割、適職を知りたい
・お相手の気質や性質を知りたい
・人間関係における悩みを解決したい
・より円滑なコミュニケーションを取りたい
・恋愛における有効なアプローチ方法を知りたい
・運気を味方につけたい
・未来に可能性を見出したい
 
上記に当てはまる方、ぜひお集まりください!
 

皆さまこんにちは。
バランガン鑑定士の美杜(みと)と申します。
 
「自分が今、この時代、この世界に生まれてきた意味はなんだろう」「今世、あの人と出会った意味はなんだろう」
 
ふとそんなことを思ったことはありませんか?また、
 
「どうしてこんなにも全てがうまくいかないんだろう」「出口が見えず、明るい未来が想像できない」
 
そんなお悩みを抱えていませんか?
 
全ての人は、自分の魂が持つ気質や本質を活かすため、その日を選んで生まれてきています。
あなたもご自身の持つ数字を知ることで、今世の使命や役割、長所や短所などがわかり、この先進むべき道も見えてきます。
 
そしてお相手の持つ数字を読み解くことで円滑なコミュニケーション方法がわかり、恋愛においても効果的なアプローチが可能になります。
 
今回の講座では、カバラの概念や、カバラと深く関わりのある生命の樹の基本構成をはじめ、私たち各々が持つ6つのナンバーの出し方、さらには各ナンバーの気質や性質などをお伝えしていきます。
 
誕生日から割り出された数字から、あなたやお相手の長所や可能性を見出し、より良い人生を選択していきませんか?
 
皆さまとお会いできることを心よりお待ちしております!
 

運命を読み解くカラー・オブ・カバラ~9つのナンバーとカラーの秘密~ | 東京新宿のバランガンメソッドが提供するオンライン占い講座

【募集期間】
2022年12月15日(木)12:00→ 1月19日(木)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳️

*遠方の方も・東京の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】
https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balangan TV出演の先生が全員出演中!
電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります♪

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】
事前銀行振込・クレジットカード対応

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の恋が成就しますように⭐︎

是非下記もご覧ください!

⭐︎占い師紹介⭐︎
⭐︎eight∞⭐︎
https://yokohama.balangan.jp/list/eight.php

♪ユキ乃♪
https://yokohama.balangan.jp/list/yukino.php

⭐︎彩乃⭐︎
https://ginza.balangan.jp/sp/list/ayano.php

♫登音♫
https://yokohama.balangan.jp/list/toon.php

+バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

+バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

+バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

+バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

+バランガン大阪難波店
https://namba.balangan.jp/

+バランガン横浜元町中華街店
https://yokohama.balangan.jp/

#占い#タロット#恋愛

タロットカテゴリの最新記事