【西洋占星術でお相手の性格伝えます!】あの人からの超重要メッセージ

【西洋占星術でお相手の性格伝えます!】あの人からの超重要メッセージ

こんばんは!
火曜バランガン銀座店です♪

今日のお題は
「あの人からの超重要メッセージ
〜お相手の性格を西洋占星術で伝えます〜」

本題に入ります!

あなたの直感でお選び下さい♪
美杜先生
コウ先生
星宮リリア先生
彩乃

の4人の先生からお選び下さい!

(目次)
00:00 ご挨拶

09:06 彩乃リーディング

18:40 星宮リリアリーディング

52:28 コウリーディング

01:23:56 美杜リーディング

01:32:23 カラーofカバラオンライン講座デモンストレーション

是非ご覧下さい!

そして紹介させて下さい♪

☆★1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆
 
『運命を読み解くカラー・オブ・カバラ
~9つのナンバーとカラーの秘密~』
講師:美杜
 
1月19日(木)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!
 
・自分の使命や役割、適職を知りたい
・お相手の気質や性質を知りたい
・人間関係における悩みを解決したい
・より円滑なコミュニケーションを取りたい
・恋愛における有効なアプローチ方法を知りたい
・運気を味方につけたい
・未来に可能性を見出したい
 
上記に当てはまる方、ぜひお集まりください!
 

皆さまこんにちは。
バランガン鑑定士の美杜(みと)と申します。
 
「自分が今、この時代、この世界に生まれてきた意味はなんだろう」「今世、あの人と出会った意味はなんだろう」
 
ふとそんなことを思ったことはありませんか?また、
 
「どうしてこんなにも全てがうまくいかないんだろう」「出口が見えず、明るい未来が想像できない」
 
そんなお悩みを抱えていませんか?
 
全ての人は、自分の魂が持つ気質や本質を活かすため、その日を選んで生まれてきています。
あなたもご自身の持つ数字を知ることで、今世の使命や役割、長所や短所などがわかり、この先進むべき道も見えてきます。
 
そしてお相手の持つ数字を読み解くことで円滑なコミュニケーション方法がわかり、恋愛においても効果的なアプローチが可能になります。
 
今回の講座では、カバラの概念や、カバラと深く関わりのある生命の樹の基本構成をはじめ、私たち各々が持つ6つのナンバーの出し方、さらには各ナンバーの気質や性質などをお伝えしていきます。
 
誕生日から割り出された数字から、あなたやお相手の長所や可能性を見出し、より良い人生を選択していきませんか?
 
皆さまとお会いできることを心よりお待ちしております!
 

運命を読み解くカラー・オブ・カバラ~9つのナンバーとカラーの秘密~ | 東京新宿のバランガンメソッドが提供するオンライン占い講座

【募集期間】
2022年12月15日(木)12:00→ 1月19日(木)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳️
———————————————–

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ Primary手相✴︎⭐︎
〜手のひらが教えてくれる人生の未来予想図 〜
(全4回)
講師 彩乃

2/6(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

* 基礎から手相が知りたい!
* 手相を見てもらったら当たっていて、自分でも手相を読めるようになりたい!
* 生命線が短いんですけど・・・これって大丈夫?知りたい!
* 結婚線があるけれど、結婚できるのか知りたい!

こんにちは。
バランガン鑑定士の彩乃と申します。

自分の事、特に自分の心を表す線が描かれているのが手相なんです。

手相はめちゃ重要だという事に私自身が今更気付き、緊急で講座をやろうと思いました。

さて、あなたの手のひらというキャンパスには、どんな心の絵が線で描かれていますか?

手のひらは心の点と点が線となって織りなす人生の物語の縮図。

自分の事を知りたくないですか?
そして、あなたの大事な人達のことを見てあげたくないですか?
手相は私たちの心の中と、大事な未来を教えてくれます。
そして最後に大事なことを・・・手相は自分で創れます。

今回の講座は、基礎中の基礎をじっくり学んでいただける講座になります。
私が徹底的に手相の基本を熱くお伝えしますね!

手相を知って、手相を創り、一緒に明るい未来を迎えにいきましょう。

皆様とお勉強できることを心から楽しみにしております。

https://uranai-school.jp/online/primarytesou/index

【募集期間】
2023年1月17日(火)12:00→ 2月6日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ ++++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ ++++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

*Big NEWS*
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/pr/renraku.html?pr=hub_youtube

☆バランガンでは24時間鑑定ご予約を
WEBでも承っております。

(従来の電話でのご予約も可能です。
お電話ご予約は全店舗11:30→閉店時間までの間承っております。)

Webご予約はコチラ↓からお願い致します。
https://www.balangan.net/

遠方の方も・東京近郊の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】
https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balanganTV出演の先生も全員出演中!

【注目】各占い師さんバランガン出演日は
直接バランガンへのお電話で予約を承ります

詳しくはこちら
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります。

【決済方法】
事前銀行振込・クレジットカード対応

⭐︎占いの窓についての動画

占いの窓のご案内

⭐︎美杜
https://www.balangan.jp/sp/list/mito.php

⭐︎コウ
https://www.balangan.jp/sp/list/kou.php

⭐︎星宮リリア
https://ikebukuro.balangan.jp/list/riria.php

⭐︎彩乃
https://ginza.balangan.jp/sp/list/ayano.php

+バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

+バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

+バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

+バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

+バランガン大阪難波店
https://namba.balangan.jp/

+バランガン横浜元町中華街店
https://yokohama.balangan.jp/

#タロット#占い#恋愛

星座カテゴリの最新記事