【タロット占い】あの人は私の事どう思ってる?あの人の本音/恋愛運💕2人の未来/当たるタロット💎2人のこれから

【タロット占い】あの人は私の事どう思ってる?あの人の本音/恋愛運💕2人の未来/当たるタロット💎2人のこれから

こんにちは😃

いつもイイね👍やコメント📝チャンネル登録🔔ありがとうございます💕

大変励みになっております✨😌✨

今回は恋愛について占いました🔮

参考にできるところを上手に参考にしてみて下さいね🌈

🕰タイムスタンプはこちら
↓↓↓
A 1:49

B 13:33

C 24:22

🔮2022年8月より都ホテル尼崎様にて専属占い師をさせて頂いています🔮

2023年は1月16日からスタートします

私は水曜日担当です

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜✨

詳しくは都ホテル尼崎様ホームページまで
↓↓↓

https://www.miyakohotels.ne.jp/amagasaki/

毎日頑張っているのに報われない、人からどう見られているかが気になる、右住左住する私をいつも助けてくれたのはタロットカードでした
『落ち着いてよく見てごらん、焦らなくていいんだよ』と
私の様な人を少しでも癒すことが出来たらとかめのタロットを始めました

私は亀が好きです。派手さはないけど地道に進む姿をみていると、悩んでいることが小さな事なんだな~なんて思います
そんな亀好き『かめの』が気取らずゆる~い感じで占います
『しんどい』と思った時はいつでも覗きに来てくださいね

24時間365日おみくじがひける【おみくじLINE】のプレゼントがもらえるLINE公式はこちら↓↓↓
https://lin.ee/EQmohGO

おみくじタロットの投稿をしているインスタグラムはこちら↓↓↓
http://www.instagram.com/kameno5955

個人鑑定はこちら↓↓↓
https://kameno004.stores.jp/

ショート動画も始めました↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCKxPQCTMrxGQYkH8m2wBupw

♦お薦め動画
お仕事これからどうなるの?

周囲からみたあなたの印象・評価

不安なあなたへ必要なメッセージ

#タロット占い #タロットリーディング #恋愛運

タロットカテゴリの最新記事