💚復縁タロット占い🐸あの人との復縁について掘り掘りしました🍀【恋愛占い🧚‍♂️】

💚復縁タロット占い🐸あの人との復縁について掘り掘りしました🍀【恋愛占い🧚‍♂️】

🍀復縁タロット占い🐸あの人との復縁について深堀りしました🍀

コミュニティでのアンケートで復縁をテーマにしたリーディングが人気でしたので、久しぶりにかなり深く掘ってみました。
実を言うと、当初このチャンネルを作った理由が復縁や恋愛で悩んでる方の辛さを和らげたいという理由だったので
この機会に初心に戻って復縁をテーマにした動画を増やそうと思います🙌🏻
私も復縁経験者ですので、お相手様から連絡が来なかったり会いたいのに会えなかったり
辛さが痛いほどわかります。
未だにトラウマになっていて、その時のことが夢に出てくるほどです🥲(実は昨日も今日も夢にでてきた)
また、私の復縁について興味がある方がいらっしゃいましたら
詳しく動画にしようとも思うのでコメント欄でリクエストをいただければと思います🧚🏻
辛さを1人で抱え込んだりせずに、吐き出し口としてもお使いくださいね。
誰かと共有することで、辛さが少し和らぐと思います。

☕️サブチャンネル作りました☕️
動画内でもお話しておりますが、復縁を待つ皆様の時間が少しでも楽な時間になりますように
サブチャンネルではタロット以外の動画を投稿しようと思っています。
晩ご飯を作ったり、猫と戯れたり…
皆様がやる気が起きない時、動画を見ながら私と一緒に晩ご飯を作ったり
猫好きの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ楓音家の猫2匹に癒されていってください笑
興味ないよ!?って方ももちろんいらっしゃると思うので、メインチャンネルとサブチャンネルで
タロットとそれ以外と分けました😏
少しでも気になったら遊びに来てね🤍

☕️楓音サブチャンネル↓☕️
https://www.youtube.com/@user-rr6wt4wb8c

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💚タイムスタンプ

🐸お知らせ 0:59

🐸選択肢 4:42

🐸
リーディング 5:41

🐸🐸
リーディング 35:40

🐸🐸🐸
リーディング 58:07

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

使用カードは、ガイドラインに基づき使用しております。

🧚🏻楓音が使用しているタロットカード🧚🏻

・むぎのタロット
著者:yuki 様
発行・発売:株式会社ヴィジョナリー・カンパニー 様

BGMは、フリー素材サイトのものを使用しております。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
楓音と申します(´ ˘ `∗)
カードの意味を元にしておりますが、絵柄やインスピレーションで読み取っていることが多いのとお決まりの語彙力の無さを大爆発させることが多々あります🥲
不特定多数の方が見てくださっていると思うので、当てはまらない場合もございます(楓音がぽんこつなだけの場合もある)
こうなったらいいな、くらいの近所の小娘があなた様を元気づけたい一心でリーディングしてるんだなくらいの軽い気持ちでご覧ください🙇🏻‍♀️

皆様の暖かいコメントや反応をいただけるととても喜びます♪
もっとこうしたほうがいいなどのアドバイス、お辛かった出来事などの吐き出し場所、ここのコメント欄は色々な用途にお使いください🐸(※他の方への誹謗中傷などはご遠慮ください)
皆様がこの動画を開いて少しでも楽になれますように….🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#復縁 #タロット #タロット占い #恋愛 #占い #スピリチュアル #リーディング

タロットカテゴリの最新記事