【タロット&九星&手相で見る】2月のあなたの月運

【タロット&九星&手相で見る】2月のあなたの月運

こんばんは!
バランガン銀座の衣舞と遙華と彩乃です♪

今日は、2月あなたの運勢を九星気学でお伝えします♪
どんな事がありそうなのか?
どんな1ヶ月になりそうなのか?
九星別のワンポイントアドバイスに加え
九星ごとに手相のことを伝えました!

あなたの本命星(生まれた年の九星)をチェックしてご覧になってみて下さい*✳︎

併せてGlitterに掲載している
「あなたのお天気予報」も併せてご覧ください!

▶︎2023年2月の運勢ー彩乃の九星気学&タロット運気予報ー

(目次)
00:00 ご挨拶

18:53 タロット予報

26:02 八白土星さん

40:40 九紫火星さん

53:55 一白水星さん

1:09:30 二黒土星さん

1:21:53 三碧木星さん

1:34:00 四緑木星さん

01:43:58 五黄土星・六白金星・七赤金星ラッキーカラー

01:48:58 五黄土星さん

02:01:48 六白金星さん

02:11:28 七赤金星さん

そしてご紹介させて下さい!

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ Primary手相
〜手のひらが教えてくれる人生の未来予想図 〜✴︎⭐︎
(全4回)
講師 彩乃

2/6(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

* 基礎から手相が知りたい!
* 手相を見てもらったら当たっていて、自分でも手相を読めるようになりたい!
* 生命線が短いんですけど・・・これって大丈夫?知りたい!
* 結婚線があるけれど、結婚できるのか知りたい!

こんにちは。
バランガン鑑定士の彩乃と申します。

自分の事、特に自分の心を表す線が描かれているのが手相なんです。

手相はめちゃ重要だという事に私自身が今更気付き、緊急で講座をやろうと思いました。

さて、あなたの手のひらというキャンパスには、どんな心の絵が線で描かれていますか?

手のひらは心の点と点が線となって織りなす人生の物語の縮図。

自分の事を知りたくないですか?
そして、あなたの大事な人達のことを見てあげたくないですか?
手相は私たちの心の中と、大事な未来を教えてくれます。
そして最後に大事なことを・・・手相は自分で創れます。

今回の講座は、基礎中の基礎をじっくり学んでいただける講座になります。
私が徹底的に手相の基本を熱くお伝えしますね!

手相を知って、手相を創り、一緒に明るい未来を迎えにいきましょう。

皆様とお勉強できることを心から楽しみにしております。

https://uranai-school.jp/online/primarytesou/index.php

【募集期間】
2023年1月17日(火)12:00→ 2月6日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

☆★1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★
 
〈自分軸構築プログラム〉人生をカラフルに乗りこなす
にじいろドライブ占星術
講師:浜田らっこ
 
2月21日(火)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!
 
・悩みやすく迷走しがちなので、ブレない自分軸を築きたい
・自己決定する際の基準・自分なりの「ものさし」が欲しい
・自分の魅力を知り、最短距離で最大限に活かしたい
・西洋占星術を知識ゼロから学んでみたい
・太陽星座と月星座の違いに注目して理解を深めたい
 
上記に当てはまる方、ぜひお集まりください!
 
皆さまこんにちは。
バランガン鑑定士の浜田らっこと申します。
 
人生は選択の積み重ねです。
研究結果によると、人は1日に大小含め最大3万5,000回の決断をしているそうです。

そして、自己決定することが幸福につながることも証明されています。

とはいえ、人生の選択を迫られたとき、迷わない人はほとんどいいないですよね。

私はもともと

・人の意見に振り回されやすい
・他人の目が気になる
・自分の意見に自信がない

まるで他人の人生を歩んでいるかのような人間でした。

そんな私が変われた秘密は何だと思いますか?

その答えを今回の講座に詰め込みました。

あなたらしく生きるためのヒント
人生の指針となるような自分軸の築き方を、西洋占星術の視点から紐解いていきたいと思います。

山あり谷ありの人生をあなたという運転手さんが、どんな乗り物にのってゴールまで向かえばいいのか?

これまでまったく西洋占星術に馴染みのない人でも楽しみながら自分自身と向き合える内容にしました。

あなたの人生は虹のようにカラフルで
光り輝く可能性を秘めています。

今までモノクロな人生だったとしても、あなた自身の力でいつからでも彩りを与えることができます。

あなたらしく走るドライブの旅、よろしければ私にお供させてください。

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

〈自分軸構築プログラム〉人生をカラフルに乗りこなす
にじいろドライブ占星術

https://uranai-school.jp/oneday/selfestablish/index.php

【募集期間】
2023年1月20日(金)12:00→ 2月21日(火)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております。

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +

♪Big NEWS♪
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/?pr=hub_youtube05

*遠方の方も・東京の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】
https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balangan TV出演の先生が全員出演中!
電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります♪

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】 
事前銀行振込・クレジットカード対応

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の恋が成就しますように⭐︎

是非下記もご覧ください!

✴︎☆九星気学再生リスト☆✴︎

【一白水星】→ https://youtu.be/ajFaD6fWpbo

【二黒土星】→ https://youtu.be/wda2KE4Vqp8

【三碧木星】→ https://youtu.be/ZKAwpU6ta7c

【四緑木星】→https://youtu.be/GtF9nZrI6BM

【五黄土星】→https://youtu.be/XxwWjLRuQFc

【六白金星】→https://youtu.be/Gwni8DRdtvc

【七赤金星】→ https://youtu.be/LEM8Kh-oe6Y

【八白土星】→ https://youtu.be/9MFmHy5R6e4

【九紫火星】→ https://youtu.be/RfR1SZKef3U

⭐︎占い師紹介⭐︎

♫遙華♫
https://ginza.balangan.jp/sp/list/haruka.php

⭐︎彩乃⭐︎
https://ginza.balangan.jp/sp/list/ayano.php

+バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

+バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

+バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

+バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

+バランガン大阪難波店
https://namba.balangan.jp/

+バランガン横浜元町中華街店
https://yokohama.balangan.jp/

#占い#九星気学#恋愛

手相カテゴリの最新記事