【恋愛タロット3択】2人の未来ナビ【占いLIVE】

【恋愛タロット3択】2人の未来ナビ【占いLIVE】

こんにちは♪
バランガンの彩乃です。

日曜日は新宿店よりLIVE配信での
彩乃単独恋愛タロット3択。

今日のテーマは
「2人の未来ナビ」をリーディングいたしました。

気になるカードを直感でお選び下さい。

(目次)
00:00 配信開始

ご挨拶

カード選択

Aのリーディング

Bのリーディング

Cのリーディング

手相模擬講座

エンディングトーク

+++オンライン講座開講のお知らせ+++

⭐︎✴︎ Primary手相〜手のひらが教えてくれる人生の未来予想図 〜✴︎⭐︎
(全4回)
講師 彩乃

2/6(月)22:30スタート!
♪アーカイブ受講可能✴︎

* 基礎から手相が知りたい!
* 手相を見てもらったら当たっていて、自分でも手相を読めるようになりたい!
* 生命線が短いんですけど・・・これって大丈夫?知りたい!
* 結婚線があるけれど、結婚できるのか知りたい!

こんにちは。
バランガン鑑定士の彩乃と申します。

自分の事、特に自分の心を表す線が描かれているのが手相なんです。

手相はめちゃ重要だという事に私自身が今更気付き、緊急で講座をやろうと思いました。

さて、あなたの手のひらというキャンパスには、どんな心の絵が線で描かれていますか?

手のひらは心の点と点が線となって織りなす人生の物語の縮図。

自分の事を知りたくないですか?
そして、あなたの大事な人達のことを見てあげたくないですか?
手相は私たちの心の中と、大事な未来を教えてくれます。
そして最後に大事なことを・・・手相は自分で創れます。

今回の講座は、基礎中の基礎をじっくり学んでいただける講座になります。
私が徹底的に手相の基本を熱くお伝えしますね!

手相を知って、手相を創り、一緒に明るい未来を迎えにいきましょう。

皆様とお勉強できることを心から楽しみにしております。

https://uranai-school.jp/online/primarytesou/index.php

【募集期間】
2023年1月17日(火)12:00→ 2月6日(月)13:00まで
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております✳︎

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ ++++❤︎

☆★1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆

〈自分軸構築プログラム〉人生をカラフルに乗りこなす
にじいろドライブ占星術
講師:浜田らっこ

2月21日(火)19時30分〜21時(90分間)
※アーカイブ受講可能です!

・悩みやすく迷走しがちなので、ブレない自分軸を築きたい
・自己決定する際の基準・自分なりの「ものさし」が欲しい
・自分の魅力を知り、最短距離で最大限に活かしたい
・西洋占星術を知識ゼロから学んでみたい
・太陽星座と月星座の違いに注目して理解を深めたい

上記に当てはまる方、ぜひお集まりください!

皆さまこんにちは。
バランガン鑑定士の浜田らっこと申します。

人生は選択の積み重ねです。

研究結果によると、人は1日に大小含め最大3万5,000回の決断をしているそうです。

そして、自己決定することが幸福につながることも証明されています。

とはいえ、人生の選択を迫られたとき、迷わない人はほとんどいいないですよね。

私はもともと

・人の意見に振り回されやすい
・他人の目が気になる
・自分の意見に自信がない

まるで他人の人生を歩んでいるかのような人間でした。

そんな私が変われた秘密は何だと思いますか?

その答えを今回の講座に詰め込みました。

あなたらしく生きるためのヒント
人生の指針となるような自分軸の築き方を、西洋占星術の視点から紐解いていきたいと思います。

山あり谷ありの人生をあなたという運転手さんが、どんな乗り物にのってゴールまで向かえばいいのか?

これまでまったく西洋占星術に馴染みのない人でも楽しみながら自分自身と向き合える内容にしました。

あなたの人生は虹のようにカラフルで
光り輝く可能性を秘めています。

今までモノクロな人生だったとしても、あなた自身の力でいつからでも彩りを与えることができます。

あなたらしく走るドライブの旅、よろしければ私にお供させてください。

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

〈自分軸構築プログラム〉人生をカラフルに乗りこなす
にじいろドライブ占星術

| 東京新宿のバランガンメソッドが提供するオンライン占い講座

【募集期間】
2023年1月20日(金)12:00→ 2月21日(火)13:00
定員になり次第募集締め切りさせていただきますのでお早めのご応募お待ちしております。

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ ++++❤︎ +++❤︎ +++❤︎

♪Big NEWS1♪
彩乃公式占いサイトがリリースされました!

こんな方に特におすすめ
・彩乃占いを体験してみたい人
・不安な時は何度もとことん占いたい人
・毎日の運勢を知りたい人

↓↓気になる方は無料占いをチェックして下さいね!
https://ayano.ura9.com/spsb/?pr=hub_youtubelive07

♪Big NEWS2♪
大占館にも彩乃の占いが追加されました!

・あなた○歳で結婚よ!【至極の成婚リーディング】顔も名前も大的中!
・人生激変【究極仕事占】働くあなたの特別な才能/天職/輝ける場所/つかむ成功
などなどたくさん!

↓↓ぜひこちらから占いをチェック!
https://www.ura9.com/search?search=%E5%BD%A9%E4%B9%83/?pr=hub_youtubelive07

*バランガンでは24時間、鑑定のご予約を
WEBでも承っております。

(従来の電話でのご予約も可能です。
お電話ご予約は全店舗11:30→閉店時間までの間承っております。)

Webご予約はコチラ↓からお願い致します。
https://www.balangan.net/

*遠方の方も・東京の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】 https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balangan TV+ 出演の先生が全員出演中!
電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります♪

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】 
事前銀行振込・クレジットカード対応

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の恋が成就しますように!

彩乃

☆リクエスト募集☆
今後、占ってみたいテーマがありましたら、ぜひコメント欄に書き込んでください。
皆様からのリクエストお待ちしております!

占い師 彩乃

*過去のタロット3択動画
https://www.youtube.com/playlist?list…

*リアル“がち”鑑定 彩乃の部屋
https://youtube.com/playlist?list=PLh…

*九星気学ライブ配信
https://youtube.com/playlist?list=PLh…

♪公開鑑定♪←彩乃がどんな感じで鑑定しているのか是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/playlist?list…

*四柱推命・干支で性格教えます
https://youtu.be/996YhlMVb2w

*あの人の性格は?どんな人が好み?陰陽五行で紐解く

☆彩乃プロフィール
https://ginza.balangan.jp/list/ayano.php

♪彩乃Twitter

☆彩乃TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSTaWGbF/

♪彩乃ブログ
https://ameblo.jp/ayano-fortuneteller/

☆バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/sp/

☆バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/sp/

☆バランガン銀座店
https://ginza.balangan.jp/sp/

☆バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/sp/

+バランガン大阪難波店
https://namba.balangan.jp/

+バランガン横浜元町中華街店
https://yokohama.balangan.jp/

#占い#タロット#恋愛

タロットカテゴリの最新記事