【ホロスコープの質問募集】※詳しくはチャンネル概要欄より【ホロスコープ 占い】~ホロスコープに関する質問募集します。~ #shorts

【ホロスコープの質問募集】※詳しくはチャンネル概要欄より【ホロスコープ 占い】~ホロスコープに関する質問募集します。~ #shorts

【質問およびお悩み募集について】
日頃より動画、ブログ等ご覧いただきありがとうございます。

日頃の感謝の意も込めまして、質問(悩み、星の事)を公式LINEにて募集させていただきます。
応募いただいた質問事項にホロスコープや場合によっては、タロットカードを使う形で動画もしくはブログでお答えいたします。

質問、お悩み募集であることが分かるように記載いただけると助かります。
質問内容は動画やブログに記載しますが、お名前は仮名等にして分からないようにいたしますので、ご安心ください。

※イタズラ等が多発する場合は受付を中止する可能性もございます。
※公式LINEは不用意な配信等行っておりませんので、まずはお気軽にご登録ください。

【質問までの手順】
①リンクより、コアらっこの公式LINEを登録してください。
②質問、お悩み募集である旨を記載いただき、送付ください。
③チャンネル登録お願いします。(任意)

【お願いと注意事項】
料金を請求することはございませんが、お一方からの大量の質問や内容によっては、お答えできない場合もございます。
(誕生日をお送りいただいても鑑定はできません。)
また、全ての質問に対してお答え出来ない場合もございますこと、ご了承ください。

【最後に】
ご了承いただける方はぜひ、公式LINEからご応募ください。
お待ちしております。 

【自己紹介】
コアらっこと申します。
ホロスコープ鑑定やレッスンを中心にやっています。
ホロスコープに関する解説記事や動画もアップしています。

【コアらっこの公式LINEはこちら】
https://lin.ee/KksuTnU

【ホロスコープ解説記事】
◆コアらっこのDivinationノート

コアらっこのDivinationノート

【アメブロ】
◆コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定
https://ameblo.jp/0512kkzz/

【鑑定&レッスン】
1回で体系的に学べる体験レッスンはじめました。
◆体験レッスンについて

ホロスコープ体験レッスンについて

占い師になる方法についてのロードマップ作成しました。
◆ロードマップ

【ロードマップ】占い師になるには独学でも大丈夫!~はじめての占い~

◆鑑定(リモート or メール or 電話)についてはこちら
https://coalakko.com/divination/

◆マンツーマンレッスンについてはこちら

あなたに特化したホロスコープLesson

#ホロスコープ
#コアらっこ
#タロット
#占い
#お悩み募集
#質問募集
#占星術
#質問は公式lineへ
#質問コーナー

星座カテゴリの最新記事