徹底解剖!手相鑑定! with ギザ歯同盟

徹底解剖!手相鑑定! with ギザ歯同盟

#占い #手相 #vtuber

ゲストさんをお呼びして手相の鑑定をしていくじゃ~♪
今回は新たな試みとしてランキング形式での発表…お楽しみにだ~♪

【ゲスト(敬称略)】
・牙千護 荒司
Twitter:https://twitter.com/gatimori_arasi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB8huDJScUJjL1I7bz4DEOA

・鮫野平輔
Twitter:https://twitter.com/samesan_game
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjXl0vf2sKSaWA-BmHzV4Tw

・ゆめほっぺ
Twitter:https://twitter.com/yumehoppe_mikan
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTBcqj4z2bkzaLMMQifyJMw?app=desktop

・犬伏努
Twitter:https://twitter.com/Inubuse_Tsutomu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJvwhNEXnV_cxSV3E24q8Fg

🐍☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆🐍

【リスナーさんへのお願い】
・暴言や他の人に攻撃するような発言はおやめください。
 コメントする際は他の人が見ても楽しめるような言葉選びを心掛けていただければ幸いです。

・スパム・荒らし対策のため、コメントはチャンネル登録者のみに設定しています。ご了承ください。

【手相占いの注意点】
・手相はあくまで可能性を示すものなので、自分にこんな可能性もあるんだな程度に捉えてください。
 あくまで自己分析や他己評価の一環として聞いておくのが吉です。
 外れることも、もちろんあります。

・伝えることには良い可能性、悪い可能性と両面あります。
 こういう見方もあるんだな程度に捉えてください。

🐍☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆🐍
【星天 視手蛇について】
読みは「ほしぞら みてた」だ~!
人の星(可能性)を視るのが得意で、色んな星を視たいと思ってるじゃ~♪
どうぞよろしくだ~♪

手相カテゴリの最新記事