ふたご座 2023年春の人間関係・対人運♊️ / 対人関係のステージアップ!「素直な心」がテーマ【トートタロット & 西洋占星学】

ふたご座 2023年春の人間関係・対人運♊️ / 対人関係のステージアップ!「素直な心」がテーマ【トートタロット & 西洋占星学】

春は出会いの季節! 年度末の節目にさしかかり、新たな出会いや別れ、そして環境面でも大きな変化に直面される方が多いと思います。そこで今回は、2023年春の対人関係の運気にフォーカスした動画をお届けします。

双子座のテーマは、「対人関係は全て鏡の関係!素直になれば素晴らしい流れがやってくる」。

アルフレッド・アドラーは、人間のあらゆる悩みは全て人間関係に起因すると説きました。この春の対人運をチェックして、新年度、最高のスタートを切りましょう!

0:00 オープニング / 春は出会いの季節!
1:08 対人関係のテーマカードを解説
4:45 オラクルカード解説 / エンディング

★オンライン個人鑑定の情報はこちら。ご好評につきキャンペーン継続中!★

Form

★チャンネル登録はこちらから!★
https://www.youtube.com/@yukaflor

▼おすすめ動画▼

2023年 ふたご座の年間運勢♊️ / 楽しむことが一番大事!それが開運への最短最速の道。自分に嘘をつかない!

2023年は「挑戦」「行動」で爆速開運できる!!ポイントは3つ【全星座共通】

ふたご座:過去の運勢動画アーカイブ

♊️ふたご座さん、なんだかいい感じ♪【3/7~3/20 】占星術とタロット(ターラの占星術&タロット)

3月の運勢 奇跡のループが超パワーアップ!(Mayu 1111)

【双子座】大冒険の月!自分を超えていく!!| 癒しの占いで3月の運勢をみる(ゆいこのリーディング)

【ふたご座】2023年3月♊️来た!スタートのとき、動き出す春、待望の芽が顔を出す、希望はもう見えている(A and A Intuition TAROT)

【ふたご座】2023年3月運勢 もう最高…夢が実現します🌈最強の武器と出会い、思いっきり楽しめる時間がやってきます【タロット占い】【オラクルカード】【星占いメッセージ】(うづきやよい)
https://youtu.be/STOd4m7EFQc

トートタロットってどんなタロット? その魅力をできるだけわかりやすく解説します!

ホロスコープの基本のキ!「人の運勢をたった12の星座に分けるって強引じゃない!?」の疑問に答えます

Yukaflorの部屋【ゲスト対談】

YukaflorのInstagramアカウントでは、星座別の運勢を月2回更新しています。ぜひこちらもチェックしてみてください。

◆占いのInstagram
https://www.instagram.com/yukaflor_lifedesign/

◆占いのTwitter
https://twitter.com/yukaflor/

◆お花のInstagram
https://www.instagram.com/yukaflor1208/

参考文献:
アレイスター・クロウリー著『トートの書』(榊原宗秀訳)国書刊行会、2004年
レオン・サリラ著『魔術師のトート・タロット』駒草出版、2015年

#ふたご座 #人間関係 #対人運 #トートタロット #タロット #ホロスコープ #双子座 #タロットリーディング #オラクルカード #占星術 #星占い #運勢 #占い #フローリスト占い師 #yukaflor #ユカフロール

星座カテゴリの最新記事