4月の占ってみた【西洋占星術】まさかのゲスト回!!

4月の占ってみた【西洋占星術】まさかのゲスト回!!

きらほしのインスタはここ⇒https://www.instagram.com/jupter01stars/

占いをさせてくださったはとさん、ありがとうございました!
はとさんとは同級生で、会ったことなくてもオタク繋がりで、
絵を描いたり、アニメの話をしたり、ボカロの話をしたり、
仲良くさせてもらっているので、
いつもより距離の近い占いになったかと思います。
しかもゲストで登場するなんて(*´Д`)!!
占う相手を前に占うのは緊張と共に、楽しかったです!
お聞きくださった方も、ありがとうございました!

今回占わせてもらったDJはとさんはコチラ
https://www.youtube.com/@hatoharohato200/featured

はとさん所できらほしも喋らせてもらいました!(4/2.20:00~公開)
https://www.youtube.com/@hatoharohato200/featured

次は牡牛座さん~💛

星座カテゴリの最新記事