&TEAMのメンバーを占星術で占ってみた

&TEAMのメンバーを占星術で占ってみた

リクエスト占いです。&TEAMのメンバーを占星術で見てみました。
娯楽として見られる方・ちょっと興味ある方向けです!!

EJさん 00:57 / FUMAさん 04:05 / Kさん 06:00 / NICHOLASさん 07:16 / YUMAさん 09:03
JOさん 10:20 / HARUAさん 11:50 /TAKIさん 13:56 / MAKIさん 14:50 / まとめ 16:23
今回テロップほぼ無いので聞き流していただければと思います🙇‍
使っている動画編集アプリの音声・映像が悪すぎて次までには何かいいものを探したいです…😿

何かリクエストやご質問等ありましたらツイッターかコメントまでおまちしております☺
※生年月日(結成日・分かれば時間も)・出生地(結成場所)・その方を占ってほしい経緯等を教えて頂けますと幸いです。

占星術を使ってよりよく過ごす方法の動画も上げたいなとおもっているので、普通の簡単なお悩みや今後の世界の流れなどのリクエストもOKです

Twitter https://twitter.com/peco77me

<お知らせ>
個人鑑定をゆるくやっております。
ご興味がある方は下記サイトより詳細をご確認ください↓
https://peco77.storeinfo.jp/

ホロスコープお借りしました:http://www.horoscope-tarot.net/

星座カテゴリの最新記事