アラサー女子はわがままが通常運転!内観と占いで自分だけの魅力・才能を爆発して私のままで上手くいく

アラサー女子はわがままが通常運転!内観と占いで自分だけの魅力・才能を爆発して私のままで上手くいく

【自己紹介】
『開運プランナー さやかの内観 x 占いチャンネル』 仲野涼、占い歴8年。
自分自身の心が弱った時に、人と占いに助けられた経験から、私自身も悩んでいる人の手助けがしたいと思い勉強を始めた。占術は四柱推命・九星気学・風水など多岐にわたり、それらを組み合わせたオリジナル占術で女性の悩みを解消している。
その占いに心理学や内観という自分自身の精神状態を観察する要素を組み込み、心の根っこにある悩みを解消、悩みを繰り返すことなく本当の幸せを得てもらいたいと思っている。

相談者様に占い結果だけを伝えるのではなく、その結果を受けてどうしていくか、というところまで落とし込みます。希望があればプランニングも行い、マネージャー的ポジションで開運をサポートしていきます。

特にビジネス関連では、企業様の採用や人事の相談にのった経験も多数あります。個人のビジネス相談では相談者様の特性を踏まえて、適職をアドバイスし実際にその仕事に就かれて成功したという事例も持っています。ちなみに雑誌「オートゾーン」の占いコーナーも担当しています。

貴女が自分に自信を持てるようになり、望む未来を手に入れることが出来るようにお手伝いをしたいと思っています。貴女は未来を選択できるのです。
誠実に一人一人に向き合いっていきますので、よろしくお願いします。

***
◆YouTubeでは、理想の未来を手に入れる情報を配信中!お見逃しがないように登録をして下さいね。

・最新情報やお得な情報は『LINE公式アカウント』から。登録お願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40072urxpb

・開運プランナー 仲野涼の占いの特徴はこちら
https://ribbonplan.com/

・インスタでも情報発信中!
https://www.instagram.com/sayaka_ribbon/

#開運#占い#内観#オンライン鑑定#四柱推命
#九星気学#風水#開運アクション#仕事の悩み解消#人間関係の悩み解消#仕事が嫌#ライフスタイル#理想の働き方#理想の未来#AOコーチング

九星気学カテゴリの最新記事