【ホロスコープを使った運命改革】欠点は死ぬまで欠点?~報われない生き方からの脱却~ ❄潜在意識を書き換える/運命占星術re-na❄

【ホロスコープを使った運命改革】欠点は死ぬまで欠点?~報われない生き方からの脱却~ ❄潜在意識を書き換える/運命占星術re-na❄

「潜在意識を書き換える☆運命占星術☆㊙ガイドブック」
公式LINE登録で、無料プレゼント🎁中!
https://xdbw2cu8.autosns.app/line

*********************

生まれ持った宿命を変える事はできません。でも大丈夫です。
宿命は変えられなくても、運命は変えれれるのです。
西洋占星術によるホルスコープを独自の手法で活用した
その方法を伝授いたします。

*********************

❄「人のために生きなさい?」
 いえいえ!本当の自分を抑えこんではいけません。

❄星読みは「パズル」と同じ!
 組み合わせ方と考え方。それさえ分かれば誰でも簡単にできる 

❄木星星座で分かる
 依存から脱出する🔮「自分の取り扱い方」

❄太陽星座☉と月星座☽の関係による
 究極の感情コントロール法とは?

❄過去世はわざと難題😢を与えている。
 もがいていた正体はドラゴンヘッドだった!
 
❄月星座起因の「アダルトチルドレン体質」
 恋愛の問題💛のほとんどは、幼少期の親子関係にあった!

*********************

一部ですが、このような事を学ぶことができます。

「頑張っているのに、なぜか人生が思い通りにならない」
「堂々巡りだと思っていた運命を切り開いてみたい!」
「占星術に興味がある!勉強したいけど、難しくて分からない」

と思っている方は、
一度きりの人生を好転させる≪きっかけ≫となるはずです☆彡

*********************

🎁プレゼントの受け取り方
https://xdbw2cu8.autosns.app/line
👆公式LINEをお友だち追加してください☆

*********************

☆re-naプロフィール☆

自己肯定感の低さを自覚する事もなく、
何となくモヤモヤした日々を過ごしていました。
職場ではパワハラを受け、体調もメンタルも不安定。
私生活では大事な人との縁が切れ、ボロボロ。
そう、偶然ホロスコープに出会わなければ、
変わらない日々だったと思います。
宿命を知らないと間違った方向で
頑張ってしまうのだと分かったのです。

しかし、宿命を知るだけではまだ不十分です。
運命を積極的に動かすには、
潜在意識の力を上手く活用する事が必須だったのです。
私は、ホロスコープを独自の手法で
潜在意識を書き換えるツールとして活用してみたのです。
その結果、半年後にパワハラの上司は
別人のように態度を一変!
私生活も縁の切れた相手から連絡が来たり、
望んだ方向に人生が動くようになったのです。
目に見えて全てが好転してきたのです。

このような経験をもとに、
「運命は変えることができる」という事を確信するに至りました。

潜在意識の取り扱いを
ホロスコープと関連づけ落とし込んでいったことで、
出来上がった確固とした自分軸の地図。

頑張っているのに先が見えないという不安を取り除くべく、
その運命占星術を伝授しております。

❄また、ご質問やお問い合わせがある方も、
公式LINE✉から詳しい返答が可能です!(^▽^)/

❄SNS
Twitter https://twitter.com/rena31928161
ブログ https://profile.ameba.jp/me

#占星術 #ホロスコープ #運命 #宿命
#悩み #自分軸  #レナ #星読み #占い 
#西洋占星術 

♪フリー音源を使わせて頂いております。

星座カテゴリの最新記事