#今日の占い #蠍座のすごい能力 #幸せなみらいと繋がる#白い魔法使い #mowmirai #予祝 #17 #tiktok #ライブ #VISIONPR #コンテスト

#今日の占い #蠍座のすごい能力 #幸せなみらいと繋がる#白い魔法使い #mowmirai #予祝 #17 #tiktok  #ライブ #VISIONPR #コンテスト

https://www.youtube.com/shorts/CWyT7NdVrVQ

〜✩.*˚

蠍座の新月✨

本物以外は要らない!

そんな気持ちが強まるときです

表の自分を意味する太陽に
裏の自分を意味する月が重なるため
誤魔化しが効かなくなるんです

さらに、そこに火星が重なるため
情熱や怒り赤々と燃え上がる熱い戦いが
繰り広げられていそうですね💦

”再構築”

そして、蠍座の向かい側には牡牛座で
天王星と木星がオポジションですから
あり得ないやり方で立ちはだかる壁を
ぶち抜くイメージ✨✊🏻 ̖́-‬

…必要な方に💌

+++

お陰様で誕生日㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️を
無事に迎えることができました
たくさんのお祝いメッセージやギフト✨
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

蠍座新月ということですから
今回は特別にパートナーシップでお悩みの方へ
わたしが選んだ生き方少しでも
参考になさっていただければ幸いです✨️

誕生日といえば、
自分とパートナーは誕生日が2日しか違わないため
大雑把な占いですと同じカテゴリーに分けられる私たちですが
二人の違いの詳細について説明できる占星術に出会ってから人生が激変しました

現在のように、
蠍座に影響を与えている天王星の力も借りて
お互いのパートナーシップも見直し済み✨️ですから、
いつでもその気になれば離婚が可能な状態ですが
敢えて一緒に暮らしています笑

なぜなら、
お互いの太陽星座が一緒ということは
太陽を輝かせることにめちゃ理解があるんです

普通の夫婦なら有り得ないかもしれませんが、太陽同士のカップルですと
「ライブしなくていいの?」なんて、
呆れるくらい、太陽を輝かせることに積極的☀️なんですよぉ〜笑

100%完全な人なんて存在しません

ですから、お互い欠けてる部分を
補いあいながら生きるくらいで丁度いいと思ってます

二人の星を活かして生きてみませんか?

ここから先は個人鑑定でお待ちしております👋

〜✩.*˚

個人鑑定では『恋も仕事もてんこ盛り♪』
そんなあなたの運気について教えちゃいます👇
https://lit.link/mirai111

大好評の今日の占いライブ👇
#tiktok

@mowmirai


#17Live
https://17.live/s/r/MXTEPBY

 ・
 ・
 ・
 
#占い #占星術 #予祝
#タロット #ルノルマン
#幸せなみらいと繋がる
#白い魔法使い
#Mirai美愛

星座カテゴリの最新記事